こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMCW-#259776
NAMEjyou
DATE2003/07/01 23:25
こんばんわ。稲葉さんの遠くまでを探しているのですが、どこにも売ってません(T_T)CDのレンタルでもないですよね?どなたか手に入る方法教えてください``r(^^;)ポリポリ
葉浩志
ネットで通販するとかは?
     
CW-#259778 あん 2003/07/01 23:27
返事ありがとうございます。
やっぱり通販しかないんですよね、、、
1200円だして買うかなー(T_T)
CW-#259781 jyou 2003/07/01 23:44
BOOK OFFとかのぞいてください。
100円で売っています。
CW-#259785 zb 2003/07/01 23:50
たまに、レンタルCD屋さんで安く売ってますよ〜!
CW-#259815 kon 2003/07/02 09:53
中古ではなくて新品を買って欲しいな〜なんて思います。
CW-#259821 カネ 2003/07/02 11:28
私の家の近くのフタバ図書でレンタルあります。
もし暇な時間ができたら行ってみて下さい。
CW-#259826 旧 2003/07/02 12:27
そうですね!中古ではなくCD屋さんにお願いしてみてください。

CW-#259830 kon 2003/07/02 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved