こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動
NUMCW-#259806
NAME
DATE2003/07/02 08:20
さっきめざましテレビの今日のわんこ?
みた方います?わんこのご主人が稲葉ジャージ着て
ましたよね?朝から感動しちゃいました!
葉浩志
見てました!!
松本さんモデルのギターも飾ってあったよね☆
CW-#259807 てつ 2003/07/02 08:22
えっ!!!
見てたのに気が付かなかった・・・
CW-#259813 どれどれ 2003/07/02 09:48
え〜・・・。
私も身支度しながら見てたんだけど気が付かなかったですぅ・・・。
動物病院に寄るのが日課のわんこですよね♪

CW-#259816 iori 2003/07/02 10:00
気づきました♪
もしや・・・?と思ってたら‘respect’の文字が!
CW-#259817 みかおる 2003/07/02 10:16
私も見ました♪
子どもを送っていく時間ギリギリだったのに、テレビの前から動けずちょっぴり遅刻・・・(;^^)σ
CW-#259822 カネ 2003/07/02 11:30
私も見ました! めざましテレビの公式サイトでも画像が見られるようですね〜。わんこの名前もナイスネーミングだと思います。
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2031/index.html
CW-#259823 miwapon 2003/07/02 11:58
出がけに見ました!
あの胸とパンツのラインはまさしく去年の稲葉ジャージですよね☆
こんなところにBrotherが・・と嬉しくなっちゃいました。
わんちゃんの名前も『RUN』から来ているのでしょうね(^-^)
CW-#259832 茉莉花 2003/07/02 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved