こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びでお?
NUMCW-#259838
NAMEりょう」
DATE2003/07/02 16:39
こないだの新木場のライブで会場の前やライブ中でも
かなりの数でずーッと撮影してました
ビデオ出るのですかね?
 会場では、近くのひとが、ファンクラブだけで
発売するらしい?とか喋ってました
ほんとですかね?
だれかわかる方居ましたら
教えてください
葉浩志
そういう事は関係者しかわかり得ない事ですが、映像はここ最近のライブはほとんど撮影しています。DVDとかに使われたりもしていますがほとんど記録用に撮影だと思います。
CW-#259840 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/02 16:48
たしかGREENのときにオンステージツアー(でしたっけ?)とかいう企画で司会をなさっていた方がとってましたよね?!
本当にB'zパーティーで発売されたらうれしいけど、私もちゃっぴーはおかま猫さん同様おそらく記録用だと思います...。
でも業務用っぽい大きなビデオカメラでなかったので、「おっ」と思いましたが...。
CW-#259895 いよかん 2003/07/02 22:23
<それてる話>
いよかんさん。それって、あのホリケンに似てる(笑)
ヤノさんですか?!
いやぁ〜〜。ファンなんですよ・・・・(笑)
 
ビデオからいいシーンを切り取って写真にってのも考えられませんかねぇ?
CW-#259948 himi 2003/07/03 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved