こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD BOX
NUMCW-#259843
NAMEトゥードゥー
DATE2003/07/02 16:53
CD BOXがまだ家に届いてなく不安になって事務所に電話してみたとこ「応募権がはがれていましたので発送はムリ。」とのこと
のりつけて、セロハンテープを貼り付けて、恥ずかしながらポストの前でお祈りしたのについてねー
えいやー
葉浩志
それは悔しいですね〜!!かわいそうに。 何か私の友達にも届かないって言ってる人いるんですけど、同じような原因なのかな?発送ミスもありえそう・・。
CW-#259854 pk 2003/07/02 18:34
のりとテープまで張ったのに剥がれていた?…そのハガキ
を送り返して貰えないのでしょうかね?怪しいし、納得いかないですよね。しかし、それぐらいで送れないなんて、
セコイよね。サービス出来ないのかな?
CW-#259856 トッティ 2003/07/02 18:47
それは悔しいですね。
私なんか疑り深いので
「本当に、私が送った葉書を確認した上での返答ですか?」
とか聞いちゃいそうですけど。
CW-#259857 びび 2003/07/02 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved