こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞テン
NUMCW-#259870
NAMEcyanblue
DATE2003/07/02 20:09
 稲葉さんソロが8位で、今から流れます!
葉浩志
見たぞー!今回もFUNでしたね!!
CW-#259871 gogo 2003/07/02 20:11
先を越された!!一瞬録画しましたvv
CW-#259873 ゴクリ 2003/07/02 20:13
見逃した〜(T△T)
どんな風に紹介されてたんでしょうか〜?
CW-#259874 ひなちび 2003/07/02 20:18
その時間、私気持ちよくお風呂入ってました・・・。
CW-#259880 のりちゃん 2003/07/02 20:50
FUNを見逃したので 、映像が見れて嬉しかったです♪
CW-#259881 みくすちゃ 2003/07/02 20:52
初登場の時は1位でした、なーんてことを
わざわざ言わなくてもいいのに…と感じました。
番組としてはB'zだけでなくソロでも人気があるという
ことを表したかったんでしょうけど、
稲葉さんのこと、「初登場1位」にこだわってる人、
と思われてるみたいでちょっとイヤでした。
CW-#259884 れいん 2003/07/02 21:04
レインさん考えすぎでは?
素直に喜んだらいいと思いますが。
初登場のときは一位でした、って普通言うでしょう。
CW-#259926 もんちっち 2003/07/03 00:22
ソロになっても
それだけスゴイということですよ。
CW-#259928 どれどれ 2003/07/03 00:30
>初登場のときは一位でした、って普通言うでしょう。

そうですか?
他のアーティストの時にも、放送しなかった週の
順位を普通に言ってますか?
CW-#259938 れいん 2003/07/03 01:05
>初登場の時は1位でした、なーんてことを
わざわざ言わなくてもいいのに…と感じました。

だいぶ前の話になりますが、MステでもB'zの曲で同じようなことがあって、私もれいんさんと同じように感じたことを思い出しました。B'zのお二人も複雑な表情をされていたような気がします。
CW-#259949 なほこ 2003/07/03 01:58
初登場1位ということに1番こだわっているのは
れいんさんだということでしょう。
稲葉さんがそう思っている事ではないと思います。
他の人のように何故素直に喜べないのでしょう。
素直になりましょう
CW-#260104 やどかり 2003/07/04 00:18
私も、ちょっと『ん?』と思いましたね。たとえば、B'zでも稲葉さんのソロでも初登場1位の時は、必ずと言っていいほどニュースは『初登場1位』の部分にスポットを当てて放送しますよね。ファンとしても嬉しい事だし、それ自体は喜んでますけど、もっと曲のことに触れて欲しいと思ってしまいます。
レスにもありましたけど、以前Mステで同じような事があった時もそう思いました。
CW-#260162 とりぷる。 2003/07/04 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved