こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ・・・
NUMCW-#259875
NAME骨付き軽部
DATE2003/07/02 20:35
いよいよ明日からツアーが始まりますね!鹿児島のライブに参加するのですが、とても待ち遠しいです!!皆さん、最後のPleasureを大いに楽しみましょうネ☆
葉浩志
そうですね〜〜〜☆☆いよいよ明日からスタート!
明日ライブの方はワクワクしてらっしゃるんだろうな〜^^私は渚園参加です!!9月まで待てません(><)
CW-#259877 ユッキー 2003/07/02 20:38
いい加減ここにライブの事書くなよ。
最後のPleasureに参加できない人いっぱいいるんだから(特に今回は)
CW-#259887 つーか 2003/07/02 21:56
まだ実感無いですよ。
私は明日の函館と小樽参加組で〜す。
お二人はもう函館に居るのかにゃ〜・・・
CW-#259890 りさ 2003/07/02 22:01
明日からか…当たったみなさま楽しんできてね〜ちなみに鹿児島外れ組みです…。
もう書かないでくれ〜(涙)
CW-#259929 外れ組み 2003/07/03 00:42
はずれ組の方が、圧倒的に数多いだろうな〜(TT∀TT)
行ける方同士で盛り上がってください・・・
CW-#259954 涙 2003/07/03 02:28
>つーかさん
外れて悔しい気持ちはわかりますが、自分が参加できないからってそういう書き方はないと思います。それを言ったらショーケース、スペイン坂だって行きたくても外れた人はたくさんいると思うけど、ここにバンバン書き込みしていたじゃないですか。

>りささん
私も今月2ヶ所参加します!同じですね。楽しみです。
CW-#259960 天然石のガーネット 2003/07/03 06:22
まあ当たった人は何とでも言えるわな。
確かに言葉が悪かったのは認めますが・・・。
実際やたらと「最後のPleasure」って書かれると
外れた人から見れば「もうやめてくれ」って思えてきますよ。

ショーケースやスペイン坂と今回のライブは意味合いが違うと個人的に思います。
スペイン坂のほうはいけなくってもたいていの人はラジオで聴けるし(俺は聴けなかったが)
ショーケースに参加できなくても本編で参加できれば何の問題もないし。
第一、スペイン坂もショーケースも言ってみれば「特別」なものでしょ?
ツアーってのは全国いろんなところに回って全国のB'zファンがB'zにあえるからいいのであって。
それとあれらのイベントを一緒にしてほしくないですね。
CW-#259967 つーか 2003/07/03 09:20
ほんと、いよいよですね。
みーんな楽しんできて、レポよろしくです!
楽しみに待っています。
今頃・・・とかいろいろ想像してると、こっちまでドキドキです。

CW-#259991 aki 2003/07/03 12:54
私もいけない組ですが、行かれる方はたのしんできてほしいと思います。ライブビデオ発売に期待!!です。
CW-#260062 acco 2003/07/03 20:28
鹿児島はずれ組の1人です。
会場までは行ってみるつもりですが・・。
こんなんでいいのか受験生★
レポを楽しみにしておりやす!!
CW-#260179 red 2003/07/04 17:50
ホール公演を二箇所もいくなんてことを堂々と
書くこと自体常識を疑うよ。
落ちた人が沢山いるのに・・・。少しはそういう人の
気持ちも考えたら?
そういうエゴのために見れなくなった地元の人が
いると思うと本当にかわいそうで仕方ない。
いっとくけど俺はホール公演希望しておちたわけじゃないから。
CW-#260192 なし 2003/07/04 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved