こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のチケット
NUMCW-#259879
NAMEひで
DATE2003/07/02 20:47
20日の渚園のチケット取るいい方法あったら教えてくださいどうしても欲しいんです;;アドバイスお願いします。
葉浩志
yahooのオークションサイトで結構でてますよ☆
CW-#259914 まい 2003/07/02 23:21
ISDN回線引いてS2000の改造機を使えばたくさん取れますよ
というのは無しにして、そんな事を聞くくらいだからご自分で電話で取る自信がないんでしょうか?
それなら当日以降ヤフオで予約番号が何頁も出ますからその中で落札すれば一番楽かも知れません すぐに落札しなければ500もあれば落札できそうかと思います。
あとはたくさんのキャンセルが出ますのでキャンセル分で取るとか(そのくらいの方法は自分で調べて下さい)
根本問題として完売するのかが疑問ですが…
CW-#259915 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/02 23:23
オークションでほぼ定価で買えますよ。
CW-#259918 zb 2003/07/02 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved