こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミポリン
NUMCW-#259901
NAME楓★
DATE2003/07/02 22:48
10年以上もビーズ好きなのに今だに分からないことがあります。91年の年末に雑誌に掲載された文書の中に松本さんが今年は中山美穂さんに曲を提供したみたいなことを発言してるんですよ。「きっと次のアルバムに収録されるんじゃないかな」ってその曲は実際に発表されたんでしょうか?是非聞いてみたいです!
葉浩志
私も疑問でした!でも、それは、先のWANDs(ワンズ)の「世界中の誰よりきっと…」に移り変わったって何かで聞きましたが…。違ってたらごめんなさい!
CW-#259904 M 2003/07/02 22:57
Mさん返事どうもです!WANDSに変わったと言う噂は今知りました。言われれば時期的に同じですよね…
CW-#259909 楓★ 2003/07/02 23:08
はじめまして(^^)久江と申します。PC版への書き込みはお初です。宜しくお願い致します。
私もつい最近、ミポリンへの曲提供の事を思い出してからずっと気になっていました。いつの事だったのかも思い出せず、もしかして私の勘違い?と思っていました。そうでないと分かって少し安心しました。答えになっていなくてごめんなさい。私もどうなったのか気になります。
CW-#259917 久江 2003/07/02 23:33
私も、雑誌でそのことを見てからずっと気になっていました。
たしか、松本さんレコーディングにも立ち会ったんですよね。
気になりますねぇ〜。
CW-#259925 shoku 2003/07/03 00:22
はじめまして。よく見させていただいていますが投稿するのははじめてです。
私も以前そのことがきになって、他のところの掲示板で質問させていただいたことがあります。そしたら親切な方にアルバムには入らずに、発表されてないようだとお返事いただきましたよ。
ちなみに、松本さんが作曲/稲葉さんが作詞されてレコーディングにお二人が立ち会ったと雑誌には書いてあったような気がしますが…確かGBかなあ?ちゃんと覚えてる方いらっしゃったら教えて下さい☆
CW-#259946 henny 2003/07/03 01:37
あくまでも「噂」として言われているのは・・・
当初バーニング(周防氏)側はB'zとやりたいと言ってきたが、ビーイング(長戸氏)側はB'zは売れてて忙しいから、弟分として売り出したいWANDSとやらせたという事になっています。
CW-#259970 bem 2003/07/03 10:23
ビースとしても未発表曲のままなんでしょかね?それとも既に聞いてたりして…
曲を提供するのと自分たちで演奏するのはやっぱり作り方も違う感じなのかなぁ
CW-#260045 楓★ 2003/07/03 17:48
楓様と同様、私もWANDSの事は初めて聞きました。あくまでも「噂」という事ですが、少しすっきりしました。情報下さった方、どうも有難うございましたm(__)m

しかし未発表曲なのか、気になるところですね。どんな曲だったんだろう・・・

私も昔の雑誌の切り抜きを片っ端から探してみましたが、何月号の記事なのか分かりませんでした。
CW-#260105 久江 2003/07/04 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved