こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#259905
NAME
DATE2003/07/02 22:58
本日 新木場でのライブがあったことを
初めて知り衝撃を受けております。
皆さんライブに行かれた方多いようですが
チケットはどの様にして手に入れられたのでしょうか?
どなたか教えてください!
1度で良いからお二人を間近で見てみたいので
参考までに宜しくお願い致します。
B'Z SEARCHや過去ログなどで調べてみたのですが
見つかりませんでした。
もし レスがまずいようでしたら
お手数おかけ致しますがメールでも結構ですので
どうぞ宜しくお願い致します。
葉浩志
みんな自分でチケットを取ったり、ヤフオとかが思いもよらずに安かったりしてましたからその二つのパターンがほとんどではないでしょうか
ツアーレポに投稿されてますが、発売をどっやって知ったか?ということなら発売当日に新聞告知がありました。人に頼らず自分でマメに情報収集できる人かいろいろと情報を入れてくれる知り合いがいないと知った時は既に発売後ということとなるでしょう
CW-#259910 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/02 23:11
SHOW CASEの情報はこの掲示板でも出てましたよ。
毎日ファンサイトをいくつか覗いてれば、大体の情報は得られます。
CW-#259921 ESC 2003/07/02 23:45
ちゃっぴーはおかま猫さん・ESCさん
早速の回答有難うございました。
仕事が忙しくネットの出来ない時期に限って
大切な情報の書きこみがあることが多いので
衝撃が大きいです(爆)
CW-#259923 桃 2003/07/03 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved