こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな方いますか?
NUMCW-#259906
NAMEわんこ
DATE2003/07/02 22:59
8月のホール公演に行く為に仕事を休んでホテルも予約していますがチケットが無く今、代行やオークション等で捜していますが難しいです。当たり前ですが、、、。
見つからない時は良くない事ですがダフ屋から買うつもりでいます。そこまでしてでも行かないと後悔しそうだと考えています。軽蔑しますか?ダフ屋もあまりチケット持っていないかも。
葉浩志
この人謎。どうレスして欲しいのかな?
黙ってやればいいのにね。ダフが10万とか15万とか
言ってきても買えるのね。予算はどのくらい?
CW-#259911 個人の考えは自由だけど 2003/07/02 23:14
今は誰もチケットは持っていませんし存在もしてません
オークションの当選権利売買は落ち着いてますから、チケットが届きだしてから多少は出品されると思います。
でもよほどでないと一桁万円は無理ですよ
ごく一部の地方会場を除いてダフィは持っていても最低20万はすることでしょう
そんな金があって時間もあるのなら、多分あるはずの海外公演に行かれた方が楽しいのでは?
CW-#259912 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/02 23:16
書き忘れてた。日比谷は15万と叫んでるダフがいたね。新木場はどのくらいだったのかは知らんけど。
CW-#259913 個人の考えは自由だけど 2003/07/02 23:18
わんこさん>
皆さん書かれている通りだと思います。
ダフ屋から買うのはちょっとお考えになった
方がよいのでは。。。?
あの方達はそのぉ〜そういう世界の方ですよ。
つまりあの方達にお金を払うということは
そういう方達をはびこらせる片棒を担ぐことに
なるのでは。。。?
それに何かトラブルがあった時、ほんっっっと
怖いですよっ。私昔ライブ会場の近くで
「チケット譲ります」とかボードを持った一般の
方が「てめぇ〜こらケンカうっとんのかぁ〜!!!」
みたいにがんがんつめよられて殴られそうないきおい
だったのを見たことがあって、それ以来ダフィー
恐怖症でございます。
それにそういう考えをこちらに書かれること自体
いかがなことか。。。だってはっきり言ってしまえば
違法ですよね。。。?
ちょっと書かれること自体モラル的にどうかと。。。
CW-#259919 三毛猫 2003/07/02 23:36
ダフ屋から買う位の予算があったら、オークションで買えると思いますがね。
ダフ屋から買うかどうかはあなた自身が判断すれば良い事です。
掲示板で相談されても迷惑なだけですよ。
(荒れるもとだし…)
CW-#259920 ESC 2003/07/02 23:43
 わんこさんはFCでの抽選に外れたんでしょうか?
 宿泊予約をしているということは、地元からは離れた公演会場ですよね?
 山口からだと九州・四国・中国地方くらいですか?
 ホール公演ならキャパは少ないので、チケットが確保できてからでも宿泊手配は十分間に合うんですけどね(ーー;)
 わんこさんがこの掲示板に書いて、皆に何を言って欲しいのか理解できません。
 そもそも、わんこさんの文章、変ですよ(-_-;)
 思い詰めないで一度深呼吸して、自分の行動を振り返ってみてください。
 今、あなたは正常な判断能力が低下している状態ではないですか?
 

 
 
 

 
CW-#259924 cyanblue 2003/07/03 00:22
はい、ダフ屋から買う行為は軽蔑します。オークションが良いと言わないけれど、暴力団の資金になると思うと反吐が出る。
金だしゃ解決できるという考えが気にくいません。ま、人それぞれですが、ダフ屋は軽蔑します。以上。
CW-#259939 すー 2003/07/03 01:07
わんこさん…
もう自分の中で『ダフ屋から買うつもり…』なんて決めているようなら、わざわざ相談とかしなくてもいいんじゃないのでしょうか?
それとも、誰かから譲っていただけるのを何気に期待とかしているのかな〜なんて、変に勘ぐってしまいます。
CW-#259944 キョロ 2003/07/03 01:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259952 チル 2003/07/03 02:13
チケットないのに、仕事休んでホテル予約ってすごい度胸。
買えなかったらど〜するんでしょうか?
計画性に欠けるね。
CW-#259953 チル 2003/07/03 02:19
私は、オークションに出してるファンの方のほうがどうかと思います。あの人たちが定価で売ればダフ屋で買う必要もないし。まぁ自分には譲ってもらえないかもしれないかもしれないけど。ダフ屋がもってるチケットだって、もともとは、おバカなファンが売っちゃったやつでしょ?ダフ屋で買う行為はいけないけど、そこまでしてB’zにあいたいんでしょ?しょうがないじゃん!!最後のプレジャーだよ!    オークションにだしてる人、早く脱会になればいいのに!ビーパーはなにをしてるんでしょうかね?
CW-#259959 YOU 2003/07/03 04:10
やはり相場からして、20万前後はしそうですよね。
ダフ屋でもオークションでも変わらないと思います。
でも、私も4月に既にチケットが無いのに地方公演のためにホテル予約していた一人です(^^;
チケボやオークションで手に入れられるかなーと淡い期待を胸に。。結局あきらめましたが、、、
佐渡のホテル予約は4月時点で相当埋まっていて、あるホテルの担当の方が、近くのホテル&旅館で空いているところを探してくれたものでした。
(連休だったということもあるかもしれませんが)
渚園ならまだまだ可能性ありですが、ホール公演はやっぱり行きたいですよね。
ちなみにオークションに出品しているファンは、ファンではなくそれ自体が目的の人だと思います。
CW-#259961 浅葱◆L/MwX07s 2003/07/03 07:12
>チルさま

「計画性に欠けるね。」
これは違うでしょ。言いすぎだと思います。
「きっと取るゾ(^-^)」と前向きに考えてる人なら同じ思いだと思います。
しかもとっても計画的だと思いますよ。
大好きな人に会いたい為にってそんなに悪いことでしょうか?会社休んでライブに参加する人が何千人?何百人といるんじゃないかな。
行き当たりばったりでホテルを取るなんて無理に等しいし、人数の少ない会社ならいち早く休みを取るのも戦争です。
いろんな考えの人がいるってことを無視しないでほしいですね。

ダフィの件についてはどうかとも思いますが、買えるだけの財力が単純に羨ましいです。
でも若干ですがやはりオークションのほうが健全かも。。?(健全とは言わないか)
またはチケット代行で探しましょう。
CW-#259975 刹那 2003/07/03 10:57
軽蔑なんてしません。

自分で決めてるなら是非行って下さい。
誰かに「止めなよ…」って言われても、たぶん聞き入れないでしょう…?だったら自分が満足できる方向で
行動して下さい。
金銭的には、かなりの高額が伴うと思いますが(チケ代や旅費、その他)それを覚悟で頑張って下さいね。
CW-#259992 匿名希望 2003/07/03 12:56
ファイナルプレジャーだし、これだけのホール公演することももうないでしょうから行きたいという気持はわかるけど『そこまでしなくても・・・』って気がしますよ、ワタシは。
わんこさんは何か無理してるように思えます。
ライブのために私も毎年無理してますが(^^;)それは、チケットを既に確保したからであって、チケットないのに旅行の計画立てちゃうのは理解できかねます。
ごめんなさい〜(>_<)
CW-#260002 オレンジペコちゃん 2003/07/03 14:17
わんこさんは自分でダフ屋から買うのは「良くない事」だと書いてますよね。「良くない事」って、曖昧な表現だから意味がぼやけてますけど、要は「悪い事」だと思ってるんでしょ。

つまりは「悪い事してもライブに行きたい。」とわんこさんは書いてます。悪い事やったら、軽蔑されるのは当たり前です。ていうか、子供じゃないんだから、普通分かるでしょ。落ち着いてくださいね。
CW-#260004 zaki 2003/07/03 14:25
わたしはわんこさんの気持ちが分かりますよ
何かどーしてもやりたいことができなくて、イライラしてる状態がまさにそれです
何をしてでも参加したいんですよね?
ダフ屋に対する考えは人それぞれですよ
わんこさんが平気なら買って参加すればいいじゃないですか〜
周りの目なんか気にしてどうするんですか!
でも、わたしの場合絶対無理です
変に潔癖なところがあるのでダフ屋からチケを買うなんてこと絶対できません
そのチケで参加するほうが、後々後悔しそうです
みんな考えは違いますよ〜
わんこさんが行きたいならいいのではないでしょうか?
ただちゃっぴーさんの提案はすごくいいと思います
20万あればダフ屋から買うことなく、ホールなみのキャパの海外公演に参加できますよ〜
CW-#260050 18歳♪ 2003/07/03 18:14
18歳♪さんへ
みんなの考えが違う、というよりも、わざわざココで相談するのがわからないんだけど?
決めてるなら相談しなくていいし。悩んでるなら止めてほしいのかとも思えるし。もしくはソコまで好きなんてスゴイ!と賞賛されたいのかなとも思えるし。穿った見方をすれば「そんなことしなくても譲ってあげますよ」というのを待ってるようにも見える。だから謎だと最初に書いたんだけどな。ま普通は止めるでしょ。
CW-#260095 個人の考えは自由だけど 2003/07/03 23:42
私のB’z友達4〜5人、ホールチケ取れなかったけど、グッズを買うのと、音漏れ聴くのを目的に行きますよ^0^/
上手くいけばチケが手に入るかも(勿論原価で)・・・入らなくても音漏れだけでも!とみんな燃えています^0^/
私も一緒に行こうかな〜と思ってます^^
頑張りましょう^0^/
CW-#260149 アルプスの少女オンジ 2003/07/04 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved