こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzがドタキャン?
NUMCW-#259932
NAMEちひろ
DATE2003/07/03 00:49
今あるテレビ番組で例のタトゥーのドタキャン騒動の話題に絡んで他のドタキャンした芸能人の表が出てたのですが
、そこにBzの名前が!CNNの「トークアジア」という番組らしいのですが、理由までは映りませんでした。詳細ご存知の方いらっしゃいますか?CNNってたしかアメリカのテレビですよね。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259934 ESC 2003/07/03 00:56
香港の番組です。
一昨年、香港公演のプロモーションに行った時、出演があると言われていましたが、直前にキャンセル。
しかし、B'z側によると、もともと出演の契約そのものがなかったとの事。
どっちが正しいかは分かりません。
ま、あっちは、結構いい加減な所がありますからね。
日本じゃ考えられない事ではあります。
CW-#259935 ESC 2003/07/03 00:57
2年前の、香港公演の時に、香港から生で出演って事で、みんな楽しみに待っていたのですが、結局B'zは出てきませんでした。
なんでも、B'z側の了解を取り付ける前に「B'z出演」と情報を流した。B'zは最初から出演の意思が無かった、とその頃は色々言っていましたが、真相はどうだったのでしょうか?
スカパーでCNNを見ようと思ったら、一ヶ月の契約料がかなり高かったみたいで、そのために契約した人は、辛かったみたいです。
私は、ずっとTVの前で待機していたら、全然知らない人が出てきて、がっかりしました。ケーブルTVだったので、出費はなかったですが
CW-#259936 まーぼう 2003/07/03 00:58
B'zに限ってタトゥーのようなドタキャンはせんでしょう。せめて体調不良とか言うんじゃないかな。
結構海外メディアは(外国人も)日本人が理解できないような事をやってのけます。香港、台湾公演の時の地元スタッフも結構いい加減で日本人は細かいねぇ〜と逆に言われてましたし。
CW-#259937 すー 2003/07/03 01:03
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_06/g2001063006....
よろしければ↑を参照になさってください
信用度は人それぞれだと思いますが
あくまでもスポーツ誌の内容です
CW-#259941 richie 2003/07/03 01:09
皆さん、早々のレスありがとうございました。そんな騒動があったなんて知りませんでした、2年も前のことだったんですね、今ごろ話題にしてすみませんでした。
CW-#259945 ちひろ 2003/07/03 01:30
ZAKZAKっていっつもこういう記事載せますよね。
いかにもB'z側が悪いように書いてある・・・・
CW-#259947 pomy 2003/07/03 01:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259955 匿名 2003/07/03 03:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259956 匿名 2003/07/03 03:26
ここの所B'zのバッシング記事(?)ってほとんどZAKZAKのような気が・・。4月8日の「B’z“まとめ買い”収まりSMAP復活」って記事もZAKZAKだし。しかしこのタイトルって悪意まるだし・・
CW-#259957 匿名 2003/07/03 03:36
当時オフィシャルで告知とかはあったのでしょうか?
私は記憶に無いのですが・・・
CW-#259964 NARAJIN 2003/07/03 08:52
オフィシャルで告知はありませんでしたよ!
CW-#259984 22 2003/07/03 11:55
ZAKZAK(というかサンケイ系)って結構いい加減な記事でも公表しちゃうから・・・

ドタキャンと言うより、勝手に事が進んでいただけなので出なくて正解だったとは思うけどね。
CW-#260398 shine@ 2003/07/05 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved