こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演のサインについて
NUMCW-#259958
NAMEサイン
DATE2003/07/03 03:49
既出でしたら申し訳ありません。
今回のホール公演も、CD関連購入によるサイン配布は行われるのでしょうか?
明日(今日ですが)、函館ライブですね!
函館参加の皆様、サインは配布されていましたか???
教えて下さい。
葉浩志
レス遅すぎて見てないかも。
サインありましたよ。5000円以上でサイン、3000円以上でポスター。ポスターの枚数は分かりませんが、サインは100枚でした。私ももらいました。4:30頃行ったらもう沢山ならんでました。会場によると思いますが函館は3:30から販売開始だったと思います。
CW-#260141 一味 2003/07/04 11:21
一味さま、レスありがとうございました!
CD買いに並ぼうと思います!
そしてグッズも何にしようか今から楽しみです♪
CW-#260258 サイン 2003/07/05 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved