こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zが愛用?
NUMCW-#259971
NAMEpooh
DATE2003/07/03 10:27
これは、福岡地区もしくはその周辺限定のローカル番組の話なんですが、昨夜、その番組はジーンズ特集をしていて、某メーカーのショップの店員へのインタビューの「よく来る芸能人は?」と言う質問への答えで、B'zの名前が出てきました。その店員の話によると、福岡にコンサートで来る時は、よく来るとのことでした。
葉浩志
私もその番組見てました。テレビをつけた瞬間、「B’zの・・・」。 ところで、その店の名前と場所、あと電話番号も出てましたけど覚えてますか?写そうとしたけど、間に合いませんでした。 いいなぁ と思うジーパンがあったので、行ってみたいと思ってるんですけど・・・
CW-#259973 かまわない 2003/07/03 10:50
キャナルシティのDIESELですよ〜。
CW-#259987 かつ 2003/07/03 12:39
私も九州の人間なんで、その番組好きで結構観てるんですけど、その日に限って、「ジーンズ特集!」て言ってたんで観なかったんです!!今日、友達に聞きました!B'zのお二人もキャナルシティ行くんですね。稲葉さんは福岡のメガネ屋さんでサングラスを買ったこともあるみたいですよ。お店の名前は分かりませんけど・・・。そのメガネ屋では藤井フミヤもサングラス買ったみたいです。
CW-#260034 まいまい 2003/07/03 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved