こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM
NUMCW-#259980
NAME儚い
DATE2003/07/03 11:30
儚いダイアモンドがタイアップされるCMは、どこの番組のCMとかで見れますか?知っている方いたら、教えて下さい。
葉浩志
さっきテレビ東京で見ましたよ!え、わたし、ひょっとして一番乗り??
CW-#259983 かめかめはい 2003/07/03 11:54
いえ。残念ながら、私が一番のりです。
CW-#260012 たけし 2003/07/03 15:19
私もやっと今見れました!ロックですね〜。以外にも頻繁に流れててびっくり。
CW-#260013 わらび 2003/07/03 15:29
テレビ東京以外で流れたのを見たかたいらっしゃいますか?!(MUSIC272とか・・)
私の県ではテレビ東京系が流れないもので・・泣
CW-#260016 PO 2003/07/03 15:46
J SKY SPORTSでも目撃されたようです。スポーツチャンネルだから納得?
CW-#260042 こめっこ 2003/07/03 17:31
Sky PerfecTVのJ SKY SPRTSでは番組間のCMや試合のハーフタイムのCMでガンガン流れてますね。
先ほども聞きました。
「〜ダイヤモンド♪」と稲葉さんの声で歌ってましたので間違い無いと思いますヨ。
http://www.nba.com/japan/
↑の試合のCMです。
CW-#260061 美珠 2003/07/03 20:14
私もテレビ東京で20時台に2回見ました♪
稲葉さんの歌声に反応しちゃいました!
全部聴いた訳じゃないけど
この曲けっこう好きかも(*^m^*)
CW-#260070 みかおる 2003/07/03 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved