こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごく腹が立ちます!!
NUMCW-#259986
NAMERUI
DATE2003/07/03 12:19
CD BOXが今になっても届かないので、事務局に問い合わせたら「1枚剥がれていたので無効です」との事。
「ハガキ10枚あるのでそれを送るので確認し、CD BOXを送って下さい」と頼んだのですが、「無理だ」と言われました。
お金も無く少々無理して買ったのに、これぐらいの対処はして頂いてもいいのではないでしょうか?何か買わせるだけ買わして、後は知らないって感じですごく嫌な感じです。

葉浩志
悔しいのは分かりますが、あなたが剥がれないように十分気をつければよかったのではないですか?
私はのりで貼った上にテープを2重に貼り付けて出しました。念には念をで配達記録郵便で送る方もいらっしゃいましたよ。
CW-#260000 PO 2003/07/03 14:04
↓にも同じようなカキコがありましたね。
10枚貼って送ったのに「剥がれていたので・・・」のひとことで『そうですか』なんて食い下がれないですよね(怒)
事務局は融通が利かないですね!!お気持ち察します(T_T)
CW-#260001 くるり 2003/07/03 14:08
<はがれないようにしっかりとはれ>と書いていたような気がしますが。。。
CW-#260008 なつ 2003/07/03 14:42
悔しいですよね、お気持ちお察しします(-_-)
私はすごく心配で、のり付けした上から幅広の透明テープで
全体をおおうように貼り付けました。
ハガキが届かなかった場合も考えて、ハガキ10枚もとっておきました。
ハガキ10枚あるということで、対応して頂けないんでしょうかね?
事務局側には、せっかく楽しみにしていた気持ちが無駄にならない
誠意ある対処をして頂きたいです。

CW-#260017 ねじ 2003/07/03 15:50
郵便の途中で剥がれてしまっただけで10枚貼りました、と嘘をついて不正を行う者もいますのでどこの企業でも無効になります。
企業にとっては難しいとこなんです。もう少し丁寧に張ればよかったかもしれませんから、教訓ですね。あまり事務局側を責めない様に。
CW-#260031 すー 2003/07/03 16:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260032 ねじ 2003/07/03 16:47
すっごく悔しいお気持ちは分かります
もし自分がそうなっていたら、悔しいより悲しくて泣けるかも(涙)
でも、「買わせるだけ買わして・・・」ていうのはなんかおかしくないですか?
お金のためにファンに買わせたみたいじゃないですか
わたしは少々高いと思いましたが、買うときはCDが欲しくて買いました
自分の意志です。
CW-#260047 18歳♪ 2003/07/03 17:52
事務局を責める前に自分の落度を認めましょう。
この場合完全にあなたが悪い!!
CW-#260125 key 2003/07/04 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved