こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都のBrother方!!
NUMCW-#260030
NAMEりーりー
DATE2003/07/03 16:37
京都のBrotherの皆様!
私は京都在住の者なのですが、
今月津山へ行こうと思っています♪
初めての事で、今からとてもドキドキなのですが、
どうやっていけばイイのかさっぱりわからなく、困っています。
ネットで色々と検索してみましたが、
電車で行けばイイのかなど、色々迷ってしまいます。
もしよろしければ、京都の方で、
津山へ行った事のある方がいらっしゃいましたら、
どのようにして行かれたのか、
少しご参考にさせて頂きたいので、
是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m
葉浩志
津山在住のものです。
京都からですと、高速が一番早いと思います。
大阪の吹田から中国自動車道に乗って津山インターまで来られるのが一番早いと思います。吹田から津山インターまで約2時間ちょっとです。津山市内は車がないと多少不便さを感じると思います。
稲葉さんの御実家は津山インターから市街地の方へ車で約5分くらいですよ。是非楽しんで下さいね。
CW-#260053 こう 2003/07/03 19:01
こんばんは、もしよかったら3回ほどいったことあるので一緒に行きませんか?
車ですと大阪から1時間半くらいでいくのでよかったら案内できますが。よろしくです。
CW-#260060 yasu 2003/07/03 19:54
こうさんへ♪
ご丁寧にありがとうございました☆★
免許取り立てで、まだ運転は未熟なもんで、
車では考えてもみなかったので参考になりました☆

yasuさんへ☆
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
当日は、泊りがけで行く予定なので、
ご一緒するとなると、ご迷惑になってしまうと思います。
お気持ちはとても嬉しいのですが☆
本当にありがとうございます♪m(_ _)m
CW-#260074 りーりー 2003/07/03 21:44
津山良いところですよね、私も愛知県から来週行きます。今から化粧品購買リスト作ってます(^−^)
確かに車で行くと移動等便利ですね、以前行ったときに近くのジャスコ駐車場で名古屋ナンバー見て驚かれました〜。
CW-#260077 kimiko 2003/07/03 21:54
私が過去に行きました経験によりますと、JRは時間がかかる上に電車の本数も少ないのでオススメしません。ですが、まずJRもしくは阪急で大阪駅まで行き、大阪から津山行きの高速バスが出ていますので、それが非常に楽でオススメです!!1時間に1本くらいの間隔で便が出ており、約2時間程で着きます。津山からの復路も晩8時くらいまで出ていたと思います。価格もそれほど高くなかったと思いますので、ぜひ調べてみてくださいね!
CW-#260082 pikorin 2003/07/03 22:31
↑追加です。書き込んでから気になったので自分で調べてみましたところ、所要時間は3時間でした。よろしければ御覧になってください。

http://www.shinkibus.co.jp/hw_chugoku.html
CW-#260084 pikorin 2003/07/03 22:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260085 pikorin 2003/07/03 22:38
私は三月に京都に行って、急遽予定が空いてしまい、
京都観光をしても良かったのですが、
京都には毎年用事で来るので、
「せっかくこんなに♪遠くまで♪来たんだし、
そうだ津山に行こう
(My Favorite Thing が頭の中に流れ・・・)」と思って、
ホテルを朝6時にチェックアウトして
新大阪駅まで京都線で向かい、
そこから高速バスに乗って津山に行きました。
車内にあった津山号の時刻表も
大切な津山土産としてゲッツしました。
津山は二回目で、前回の教訓から
津山駅まで高速バスで行くよりも
津山ICで降りて歩いた方が近いと思っていたのですが、
寝過ごしてしまい、
結局津山駅からどんごバスに乗って行きました。
CW-#260120 仮面のりのりだー 2003/07/04 05:39
kimikoさんへ☆
愛知から行かれるんですかぁ〜。スゴイ!!(驚)
やっぱ車が便利なんですねぇ…。(=_=)うーん…。
レス、ありがとうございました!

pikorinさんへ★
JRは時間かかるんですか!!ひぇぇっ!!
色々調べてみたんですけど、イマイチ良くわからなくて…。
やっぱ無難なのは、電車かなぁと…。
津山行きの高速バスとか出てるんですね!知りませんでした!!
是非、利用したいです♪お得な情報ありがとうございました♪
わざわざURLまで…。感激で泣きそうです(。´Д⊂)
是非参考にさせていただきますm(_ _)m

仮面のりのりだーさんへ☆
仮面のりのりだーさんも、高速バス利用されたんですね☆
急遽津山に行こうと思うのが、スゴイです(笑)尊敬します。
京都も色々観光して下さいネ★
今月は祇園祭りもありますので(^ー^)ノ
津山駅まで高速バスで行くよりも
津山ICで降りて歩いた方が近いんですね。
...ψ(。。)メモメモ...(笑)
レスありがとうございましたm(_ _)m

CW-#260288 りーりー 2003/07/05 10:15
津山市観光協会のHP
http://www.tvt.ne.jp/~tsukan/
に「稲葉浩志君のメモリアルロードマップ」の画像が載っているので参考にどうぞ。このマップはホテルや観光センター、津山駅に置いてあります。
CW-#260538 仮面のりのりだー 2003/07/06 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved