こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#260066
NAMEみづき
DATE2003/07/03 20:53
docomoに機種変したんですけど、B'zの着メロにしたいんです。
みんなどこの着メロ使ってるんだろ?
どこかお勧めの着メロサイトってありますか?教えて下さい。
葉浩志
ポケメロJOYSOUNDお勧めします(^-^)B'zの着メロ100曲以上あります!
CW-#260071 ぼぶ 2003/07/03 21:41
便乗してすみませんが私も知りたいのでお願いします!
何回か試聴してみたのですが いまいち迫力のあるものがなくって・・・。サイトが多くて選びにくいですよね。
ここのはいい!というお勧めがありましたら教えてください!
CW-#260072 BZBZvv 2003/07/03 21:41
GIZA MUSIC NETは一応オフィシャル
みたいやしパケ代だけでRED SUNとWAKE UP、RIGHT NOWを頂けるのでオススメです♪
フジ♪メロも意外と良かったですよ。RED SUNはオフィより良く出来てると思いました。
CW-#260076 にょき 2003/07/03 21:53
自分は自作の着メロを使っています。ちなみに機種はN504iです。
DLしたものよりおとは自分好みにできるのでいいかなとおもっております。数はその分少ないですが・・・504i以降の機種であれば作成できますよ。もし、興味あったらご連絡下さい。曲数は15曲ぐらいあります。
CW-#260086 悲しき愛の幻影 2003/07/03 22:48
ポケメロJOY SOUNDとメロDAMってどっちが音イイと思いますか?
私はJOY SOUND派なんですけど。
CW-#260093 どな 2003/07/03 23:16
メロDAMで「私のお気に入り」をダウンロードしたのですが、友人がぴあのサイトからダウンロードしたものの方がCM曲(まっちゃんのギターバージョンではなく以前のストリングスバージョン)に近かったです。
CW-#260094 ぽち 2003/07/03 23:28
有料でよろしければ
http://www.music-eclub.com/melo/
はどうですか?
自分の携帯に送るのは無料ですが、携帯でダウンロードする際にマイメニュー登録が必要となります。
CW-#260106 たか 2003/07/04 00:47
私は有料で着メロ取らないので、他との比較はできないのですが、FIXENというサイトの着メロは私的に好きです。(昔は無料でしたが今は有料です)
CW-#260152 みほ 2003/07/04 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved