こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夕方6時半ごろテレビ朝日で
NUMCW-#260080
NAMENORI
DATE2003/07/03 22:17
何気にチャンネルを変えたらツアーグッズの
Tシャツを着た女性が7〜8人B’zのライブ
映像を見ながらキャーキャー騒いでいました。
何だろう?と思ってそのまま見ていたのですが
「絶叫」についての実験のコーナーでした。
ご覧になった方いらっしゃいますか?
あの被験者の女性たちはどのようにして集めら
れたのか疑問です・・・。
葉浩志
確かに見ました!
Rock&Rollと書かれたTシャツなので反応しましたが、
最後の手を振っている部分でした(笑)
そういったコーナーだったんですか。
あの方たちがコースターに乗っていたのかと思いました。
なんで選ばれたのか私も気になります。
絶叫度がすごいからかな??
CW-#260089 あんぼう 2003/07/03 22:52
まったくの想像ですが・・・
この間の六本木ライブで、そういった人材を探していた局の人に声をかけられたとか?
若干違いますが、前あるアーティストのTV収録にいったとき、
隣の女性が「○○という番組(知ってる番組名でしたし、局内なんでAVスカウトではないはず・・・)で、
一般女性といった形の出演者を探しているのですが出ていただけませんか?」って声を掛けられていました。
また別の方は別のスタッフからそれ以外の番組の出演交渉も受けたりしてたので、
局の観覧者(六本木はテレ朝の近くでしたよね?)から「一般人何名の場合・・・」みたいな被験者とかは募集しやすいのかな?って思います。
街中で声を掛けたり、TVで応募するのは大変ですからね。
あとは(テレ朝はあるかわからないけど)番組モニター登録とかしてる人かもしれませんね。
CW-#260144 ソラ 2003/07/04 11:56
あまり集中してみていなかったのですが、主婦仲間で、集まってはライブ映像などを見て騒ぎまくっているらしいですよ。稲葉さんが登場すると彼女達の絶叫は最高潮でした。ちょっと怖かったです。あれを普段家でやっているのかと思うと。どうやってあの人たちが出ることになったんでしょうかね。
CW-#260190 たぷ 2003/07/04 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved