こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番のことで、、
NUMCW-#260097
NAMEぷっちょ
DATE2003/07/03 23:51
名古屋テレビは今日の夜中が特番なのですが、これは1時間だけなのでしょうか??特番の後に世界水泳の番組が2時間あるんですが、これはB'zとまったく関係なしってことでいいんでしょうか??
葉浩志
うちも名古屋ですが、特番以降は世界水泳のスポットが4分あってその後は「殺人魚フライングキラー」という映画が2時間となってますよ。
CW-#260098 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/04 00:00
私の知っている事で役に立てばと思い、初めて書き込みします。
特番ですが、大阪で放送された時は1時間だけでした。なので、世界水泳の方の番組にはB’zは出ないと思います。もし、間違っていたらごめんなさい。
CW-#260100 rei 2003/07/04 00:07
あ、新聞見直したら:ちゃっぴーはおかま猫さんのとおりでした(^^;)
reiさん、ありがとうございましたm(__)m
世界水泳ってB'zとけっこう関わりあるから出るかなぁって思ってました。。
CW-#260101 ぷっちょ 2003/07/04 00:09
解決してよかったです。みなさんも言っている通り、とてもいい番組なので、ぷっちょさん楽しんで見て下さい!!
CW-#260102 rei 2003/07/04 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved