こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小さな幸せ
NUMCW-#260109
NAMEシュー
DATE2003/07/04 01:12
このサイトを知ってから10ヶ月程になりますが、初めて投稿させていただきます。ZEROでものすごい感動、衝撃を受けてB'zを知ってからB'zにはまり、ずーっとはまり続け、B'z・松本さん・稲葉さんの曲・音・声以外受け付けない体になってしまってもうすぐ10周年、という私です。宜しくお願い致します!(前置きが長くなりました)
1)昨日、ビーパの会費を振り込みにいつも行く郵便局に行ったのですが、窓口で振込手続きをしている時、すごく小さくかかっているラジオの音に耳が勝手に反応!野性のENERGYが流れていたんです!いつもはラジオが流れていたなんて気が付きもしなかったんですが…。なんかこれから1年、いい事がありそうな。
2)スカパーのフジTV739のモータースポーツパラダイスという番組の中に、その週にあったF1のダイジェスト映像を流すコーナーがあるのですが、その時バックにAKATSUKIが流れました。(毎回曲は違います)それだけで嬉しくて、なんか汗かいてしまいました。
3)24日のフジTVジャンクSPORTSのゲストに女子プロボウラーの大山選手が出ていましたが、ピンチの時に自然に頭の中でBAD COMMUNICATIONが流れ出すと何故かうまくいくそうで、この前もそのおかげで優勝できた、と話していました。その様な選手は無条件で応援したくなりますよね!
長くなってすみません。検索しましたがないようでしたので。
葉浩志
ジャンクSPORTS好きなのに観てなかった〜
ビデオに録ってたかな〜

なんか思いもよらないところでB’zって名前が出ると嬉しいですよね♪
CW-#260131 どれどれ 2003/07/04 09:51
ちょっとした事でB'zを知り、たくさん勇気づけられました。今でも私の応援歌です♪これからも、ず〜と〜〜♪
CW-#260170 Seya 2003/07/04 17:22
ファンであるが故に感じることのできる小さな幸せ♪...あるあるっ!私もスーパーでのお買い物中に、よくB’zのインストゥルメンタル(演奏のみ)のヒットナンバーを耳にします。そんな時は、つい腰を振り振り踊りだしたくなって買い物もはかどります(^^ゞ
CW-#260173 Rock’Me 2003/07/04 17:36
レスありがとうございます!
初めてのカキコだったもので、どなたにも共感していただけなかったらさびしーなあ…、とちょっとドキドキだったので、嬉しいです!
CW-#260497 シュー 2003/07/06 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved