こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズ版トリビアの泉
NUMCW-#260112
NAMEズービィ
DATE2003/07/04 01:52
水曜日にトリビアの泉をやってましたがまだまだ僕もビーズについて分からない事が多いです。これはもしかしたら自分だけしか知らない・・とか思わずへぇと言ってしまいそうなビーズのエピソードがあれば教えていただきたいと思います。
葉浩志
松本さんは、、、、、、ライブでファンにギターをプレゼントしたことがある♪
CW-#260114 ぷっちょ 2003/07/04 02:19
へぇ へぇ へぇ へぇ ・・・(笑)

15へぇ        (笑)
CW-#260117 どれどれ 2003/07/04 02:30
ぷっちょ>そんなの全然有名な話じゃん
CW-#260119 HR 2003/07/04 03:19
松本氏の犬(ラブラドール)は犬雑誌に紹介されたことがある。

・・・どうでしょう?
CW-#260121 mm 2003/07/04 05:47
稲葉さんは・・・・・関西大学(商学部)にも合格していた。
どぉ〜?(笑)
CW-#260122 Live今日からか(笑) 2003/07/04 06:00
横国の滑り止めが文系関大か〜
そのギャップの大きさに82へぇ〜
CW-#260123 ぎりちょ◆af0a8X5k 2003/07/04 07:10
関西学院大学、じゃなかったでしたっけ?
CW-#260124 up!! 2003/07/04 07:43
あぁぁ間違えました。

関西学院の商学部です〜。

では今日も頑張ろうって勉学!って雨かい…。
CW-#260126 Live今日からか(笑) 2003/07/04 09:21
トリビアって確かムダ知識って意味じゃなかったっけ?

へぇ へぇ へぇ へぇ ・・・
CW-#260130 どれどれ 2003/07/04 09:46
へぇ〜。
稲葉さんの滑り止めにされたなんて…光栄です!
CW-#260135 ひー 2003/07/04 10:24
中学ん時体操部だった稲葉さんは鉄棒が嫌で体操部をやめて中3の時テニス部に入ったそうです・・・
CW-#260147 アルプスの少女オンジ 2003/07/04 12:24
実は稲葉さんって昔、歯の矯正したらしい(B'zを結成してからだったかな)
CW-#260181 ロン 2003/07/04 18:00
雑誌で紹介された松本さんの犬は、
ラブラドールじゃなくて、ゴールデンレトリバーですよ。
CW-#260252 龍姫 2003/07/05 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved