こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ曲
NUMCW-#260137
NAMEゆう
DATE2003/07/04 11:01
今テレビ東京でNBAのタイアップ曲が聴けました〜!あ〜今も〜!なんかハードでかっこいい感じですよ!本当に最近B'zの話題が盛りだくさんで嬉しいですね!
葉浩志
まだ聴けてないんです。今までの曲で言うと、どんな感じか教えてください。
CW-#260140 ringoo 2003/07/04 11:20
ーーーーーーーーーーーMOVE,FEARみたいな感じーーーーーーー
CW-#260161 net 2003/07/04 16:25
いつもはほとんど観ないテレ東をB'zファンは今回に限って観まくってますな(笑)
CW-#260167 すー 2003/07/04 17:00
私も偶然見れました!かっこいいですよね〜!
私的には久々(?)の激しめで、いい感じでした☆☆
CW-#260169 あこ 2003/07/04 17:17
結局関東の方しか見れてないんですかねぇ〜?
CW-#260171 WE 2003/07/04 17:23
そうですね〜!MOVEっぽい気がしましたね。
サビの部分だけじゃなくて早く全部聞きたいな〜。。
CW-#260191 ゆう 2003/07/04 19:44
格好いい曲ですね。It's showtime !!をもっと骨太でハードにした印象を受けました。ギター弾きとしてはつい演奏したくなる曲ですね。
CW-#260274 nagacho 2003/07/05 08:40
僕も聴きました!いや〜、格好いいですね。最近、未発表曲ばかりですよね。「CHANGE THE FUTURE」、「WAKE,UP RIGHT NOW」、そしてこの「儚いダイアモンド」。今年のアルバムに入るんでしょうか?だとしたら良いです。今年のアルバムは期待大です。(自分的に)
CW-#260306 RISE 2003/07/05 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved