こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番の最後
NUMCW-#260148
NAMEquo
DATE2003/07/04 12:33
テレビ朝日系で放送された特番のことなのですが、
最後に、"このあとプレミアム(?)映像あり"
みたいな文章が出たじゃないですか。
皆さんのところでは放送されましたか??
なぜか、うちのほうの放送ではそのあとがなくて、
急に違う番組になってました。
なんで、気になってます!
最後までちゃんと見れたかた、
どんな感じだったのか教えていただけませんか??

ちなみにうちは山口です。
葉浩志
おそらく、会場設定の映像じゃないんです?だから「?」何だと思いますよ(笑
CW-#260150 Strike 2003/07/04 12:36

私も「ナニ? これのこと??」と思っちゃいました。
でも、これだけでしたよね・・・?
CW-#260153 浩子 2003/07/04 12:58
石川です。私もそこだけ録画出来なかったのですが(映画のCMというフェイントが入ってしまった為・笑)、チラッと観た時、正直「なーんだ」と思っちゃいました(^^;
CW-#260159 ちゃまご 2003/07/04 15:17
私もだまされたぁと思いました。
静岡でも3日深夜に放送されたのですが、静岡はニュースのとおり凄い雨と雷で、停電になるんじゃないかと見ててヒヤヒヤしました。運良く(?)番組終了後に停電しました(笑)。ただ録画してたのに、気象情報がテロップで流れてたのが悲しかったです。
CW-#260183 m.m 2003/07/04 18:10
そうそう 稲葉君の顔にかぶってた!悲しい・・・
松岡さんよりじゃまだった!せつない・・・
CW-#260203 稲葉小卒 2003/07/04 21:27
>quoさん
自分も山口朝日で見ましたが、その映像(会場の設営?)自体が省略されていたように思います。
CW-#260204 boku 2003/07/04 21:41
ビーズってよくMステに出演するとき事件が多くないですか?銀行強盗が入ったとか三宅島?爆発とか生放送だからしかたないけど…
CW-#260211 楓★ 2003/07/04 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved