こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更こんなこと聞くの恥ずかしいんですけど・・・。
NUMCW-#260164
NAMEYUKI
DATE2003/07/04 16:49
LIVE-GYMとPLESUREツアーって、何が違うんでしょうか??おしえてください!!
葉浩志
少し質問の内容が違うのですが私も便乗させてください!
LIVE-GYMとPleasureツアーって売ってあるグッズ等はまったくの別物になるんでしょうか??パンフレットなどには思いっきしfinal pleasureって書いてありますよね??
教えてくださーい(>_<)
CW-#260166 みゆき 2003/07/04 16:55
>LIVE-GYM
アルバムがリリースされた後にそのアルバム曲をメインにセットリストを組むの通常のアルバムツアー。

>PLESUREツアー
特定のアルバムの曲を中心に演奏するのではなく、ライブベスト的な選曲でセットリストが組まれます。
2003年で最後です。

ツアーグッズは過去の例からして待った区別のものになると思いますが、おそらくB'z PARTYの通販でグッズは購入できるかと

↑に検索で調べられますので、詳しくはそちらで調べてくださいな
CW-#260174 richie 2003/07/04 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved