こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】迷惑なお願いを聞いてください
NUMCW-#260187
NAMEspy
DATE2003/07/04 18:53
明日のB'z LIVE-GYM The Final Pleasure"IT'S SHOWTIME!!" 小樽市民会館でやるライブにいく人いますか?チケットがないので僕はグッズだけ買いに行きたいと思っているんですけど、買えるのかな??B’zパティーに電話したところ「会場の外でグッズを売っている場合でしたら購入できます」と言われました。僕の家から小樽まで約250kmも離れているので、もし行って買えなかったら悲しいのでライブ開始3時間前には事情が知りたいのです(涙)小樽に友達もいないので困っています。メアドを入れましたので行く方、まず今日メールください・・・。
葉浩志
市民会館に電話して聞いてみるのも良いかもしれないです。
あと申し込み用紙があれば通販してもらえると思いますよ
CW-#260228 なお 2003/07/04 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved