こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野生のエナジーのPVの場所って...
NUMCW-#260208
NAMEポポロ
DATE2003/07/04 21:57
初めて投稿させて頂きます。
質問なのですが、新曲のPVが撮影されたお店は
実在するんですか?
よく見ると、松本さんの名札に「渋谷店」って
書かれてますよね?
本当に渋谷にあるんでしょうか?
葉浩志
イケベ楽器渋谷店…のはずです。

違ったらごめんなさい(笑)
CW-#260209 仮) 2003/07/04 22:01
イケベ渋谷店さんです。
この前行ってきたのですが、松本さんのサインが色紙と壁に書いてありました。撮影は6月16日だったみたいですね〜。
CW-#260221 Kenny 2003/07/04 22:35
でも、
いつも編集早いですよね。
CW-#260232 どれどれ 2003/07/04 23:15
編集は早いが、PV撮影に取り掛かるまでが遅い。
CW-#260246 popo 2003/07/05 00:52
稲葉さん撮影場所の学校はドコなんですか?
CW-#260251 pomy 2003/07/05 01:16
私の友人が行ってる高校です。撮影は15日だったみたいです。羨ましい・・・
CW-#260283 わらび 2003/07/05 09:40
PVで松本さんを怒ってた店長役の人が
自分が10年以上前に
MG−Mの販促イベントでMG−M2Gを買った時に
お世話になった
4月で閉店した三鷹にある某楽器店の方だったので
ちょっとビックリしました!!

CW-#260330 TAK777 2003/07/05 12:44
イケベ楽器ですか!ありがとうございました!
松本さんのサインがあるんですね。
今度見にいってみます!

ちなみに、あの店長さん役の人って
役者さんじゃなくて本当にお店のスタッフってことですかね?
なんかイイ味だしてますよね。(笑)
CW-#260363 ポポロ 2003/07/05 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved