こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初カキコです♪
NUMCW-#260222
NAME
DATE2003/07/04 22:35
初めてこのサイトにカキコしました!(^O^)
よろしくお願いします☆☆☆
いきなり質問なんですけれども、
一般発売でチケット取ろうと思うんですが、
どうやって取るのが1番いいのでしょうか??(>_<)
大阪ドーム希望で、チケットぴあのお店で
店頭で買うつもりだったんですが、このサイトで
B'zは店頭に並ぶのは少ないとかいていて・・・
アドバイスお願いします!!
葉浩志
店頭はむずかしいのでは。
ISDNのやつとか。
CW-#260225 どれどれ 2003/07/04 22:41
一般発売は最後の方の手段、まずは先行で取ればいいですよ
CW-#260226 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/04 22:41
今まで、一般発売でチケットを取れたことはありません。まず電話は繋がりませんし・・・。取れたら奇跡といった感じです。
それより、まだe+なんかのプレオーダーの方が期待が持てます。
CW-#260235 Nob 2003/07/04 23:46
ヤフーのオークションだとほぼ定価ででてるみたいですよ!
CW-#260241 まい 2003/07/05 00:11
今まで一般でチケット取った事ありますよ。
ずっと掛けてれば繋がります!諦めずに。
CW-#260243 どれどれ 2003/07/05 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved