こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15周年記念テレビ
NUMCW-#260249
NAMEありえない?
DATE2003/07/05 01:01
先日のB'zの15周年記念テレビですが、はじめの方のIt's show Time!! なんか、くちぱくっぽくなかったですか。あと、トークとかやらされてる感がいっぱいで見てるのが辛くなりませんでしたか。でも、そんな中、たどたどしいアナウンサーを何とかしようとする稲葉さんの優しさが垣間見えましたが。最後の野生のエナジーは良かったと思いました。
葉浩志
そうですか?
私は「女子アナ可愛いからって2人とも張りきってんなぁ」と思ってましたよ(笑)(あくまで勝手に思っただけですけど)

CW-#260253 ウー 2003/07/05 01:25
でも途中でフェイクとシャウトが入ってましたよね。
確かにTVにしてはクリアな声でしたが(笑)、ライブではあれ以上なこともありますよね。
CW-#260260 tama 2003/07/05 02:34
↑ のは「It's show Time!! 」についてです。
CW-#260261 tama 2003/07/05 02:36
>ウーさん
私も同じようにおもいましたよ☆
おふたりとも司会が女性のときはよくしゃべりますね(笑)
(FANで永井美奈子さんと話した時とか)
少なくともタモリさんと話しているよりは
楽しそうな感じがしました。
CW-#260268 みいき 2003/07/05 03:45
ステージ転落はもう3回ぐらいテレビで言ってますね(^^;)ものすごい印象に残ってるんでしょうね。。
CW-#260269 ぷっちょ 2003/07/05 03:51
>ぷっちょさん
いやあきっと、一生懸命に話題を探してもなかなかすぐに思い付かないんじゃないでしょうかね...(^^;)
ラジオとかでもそういう雰囲気を感じてしまいます...。
CW-#260270 いよかん 2003/07/05 06:28
ヘッドホンで聴く派の私です。CDとの違いがよく判ると思います。
トークは楽しそうだな・・と微笑ましくみておりました。
稲葉さん・・・絶好調じゃん!なんて、未だににやけるのを抑えるのに苦労しております。
CW-#260271 みゃお 2003/07/05 06:55
私もウーさんと同じ事思ってました(笑)
よく喋るな〜って。
いつものやらされてる感全くなしで、自分達から喋るという感じがしました。
司会のコが可愛いと調子いいのかな?(笑)
CW-#260305 どれどれ 2003/07/05 10:56
なんか、いろんな目線でそれぞれまったく違う受け取り方をしてるんですね。たくさんの意見をありがとうございました。
テレビでB'zのトークをあれだけ視聴できれば全然いいんですけど、15周年ていうことで期待していた分ちょっと…、テレ朝さんにもっと頑張ってもらいたかったですね。
CW-#260335 ありえない? 2003/07/05 12:57
「It’s show Time!!」聴いていたら、CDともMステSPの時とも歌い方違ってましたよね。口パク?でしょうかねぇ。トークは確かに楽しそうでした(笑)25日のMステでもあれぐらいしゃべってくれないかなぁ?Mステって生だから、またもや微妙なトークになりそうな予感が・・・でも、私はタモリさんとのトーク結構好き(笑)
CW-#260368 etu 2003/07/05 16:21
この前の特番の司会って、Mステの司会をしている、竹内里奈でしたよね〜いつもタモリの横にいる〜〜
CW-#260592 ぱん 2003/07/06 17:27

正解は「武内絵美」さんです^^
あの日の稲葉さんは、とても嬉しそうだったし楽しそうでしたよね〜
ひょっとしたら、武内さん稲葉さんのタイプなのかも?
CW-#260656 イオリ 2003/07/06 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved