こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番でテロップ
NUMCW-#260267
NAMEkaorin
DATE2003/07/05 03:37
遅ればせながら昨日、15周年特番が静岡朝日テレビで放送されたので、永久保存版用ビデオに録画したものを見てみたら・・・大雨洪水警報のテロップが流れてる!何回も!!しかも稲葉さんの上に!!!嫌ぁぁーーーーーーッッッ!ショック・・・
葉浩志
それは、ショックですよね(T_T)とても、その気持ちわかりますよ〜!天災ばかりはどうしようもないし。でも、見れないよりは見れただけでも!と思って元気だしてください。
CW-#260314 チャム 2003/07/05 11:33
私も静岡です。
稲葉さんが話しているとき、ピピ!という音とともに「静岡朝日テレビ気象情報」のテロップが流れたときは目が点になりました。。
でも見れただけでしあわせ!
朝日テレビにメールで放送お願いをした甲斐がありました!
CW-#260446 やまめ 2003/07/05 21:56
そうですよね、ご覧になれない方もいる訳ですし、観れただけでもかなりラッキーなんですよね。
ただ予想だにしない事だったので、おもわず投稿してしまいました(笑)
レスありがとうございました。
CW-#260515 kaorin 2003/07/06 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved