こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イープラス
NUMCW-#260278
NAMEサイコロ
DATE2003/07/05 09:18
イープラスの先行予約でチケットを申し込んだ人は申し込み状況照会でブロックが確認できますよ!
葉浩志
Iブロックだ
取り直しだ〜。
Iっていったら後ろのほうだからね。どう考えても。
CW-#260280 BWANDS 2003/07/05 09:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260281 たか 2003/07/05 09:34
サイコロさん、情報どうもありがとうございます。

>たかさん
たかさんは、e+の先行でチケットをお取りになられたのですか?
私はe+の先行なのですが、ブロック見ることができましたよ。
申し込み状況照会をすると、チケットは発送いたしましたって
画面が出てきますよね?その横の、B'zっていうところを
クリックするとブロックが見られると思うのですが
いかがでしょうか?よろしければ試してみてくださいね。
CW-#260284 荷葉 2003/07/05 09:44
俺も取り直し。
20日がGで21日がH…。
もっと前で見たいよぉ。
CW-#260286 ひー 2003/07/05 09:50
>荷葉さん、
ありがとうございます。実は見ることができたので記事削除したところでした。
>BWANDSさん、
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/nagisatv/map/stage.htm...
でブロック位置確認できます。
ただし、以前のサザンの時のものですが、参考までに。
CW-#260287 たか 2003/07/05 09:56
席が悪くて取り直したい気持ちはわかるけど。。
あまり露骨に書くのはどうかとおもいます。
取れずに泣いてる方もいるのですからもう少し配慮が必要ではないでしょうか?
CW-#260296 刹那 2003/07/05 10:39
…というか、取り直し=一般発売ですよね?先行より後の一般のほうがそれよりいい席になることってあるんですかね〜?
CW-#260311 チャム 2003/07/05 11:24
>チャムさん
先行予約=一般の発売の先がけて予約を行うという意味です。
先行のほうが良い座席とは限りません。ほとんどのプレイガイドは、それぞれの枠に色々な座席を設定しています。
もうこれは運しかないのです…。

ちなみに一般発売は、ほとんどが先着順です。
CW-#260319 なお 2003/07/05 11:46
なおさん、ありがとうございます。先行>一般とは限らないんですね〜。各プレイガイドによって持ってる席がちがうのは分かってましたが…。どちらにせよ、取り直しして、それよりもっと後ろの席の場合そのチケはどうするんでしょうね。前で見たい気持ちはとても分かりますけど…。
CW-#260323 チャム 2003/07/05 12:02
Kまであるそうで・・・(T_T)
CW-#260324 げにまー 2003/07/05 12:08
先行発売で二日とも取れたので、文句は言えないのは分かってますが、20日はKブロックでした・・・21日はGブロックやはり、イープラスの席は悪いのか?
CW-#260332 たぷ 2003/07/05 12:51
H-6か・・・・・・
やっぱe+はあまりよろしくないですね

(´-`).。oO(今年もセンターステージやってくれないかな・・・)
CW-#260340 自莫 2003/07/05 13:09
俺はH5でした・・・(21日)
○島から遠征しようと思っているのに・・・

CW-#260344 kama 2003/07/05 13:33
Kまであるんですか…;5万人とはいえ、平らだからホント、広いですよね。
10年前、当時ファンではなかったのですが友人からチケがまわってきて、渚園に参加しました。たしか、後ろから2ブロック目くらいです。お二人はツメの先ほどで、歌も時差があったけど、すごく楽しくてドップリB'zにハマって帰路につきました(^^)ですから、遥か遠くてもきっと楽しいですよ!15周年という記念Liveでもあるし!私はまだチケが届いてないから席はわかりませんが、みんなで盛り上がりましょう!
CW-#260349 チャム 2003/07/05 14:08
1.入場はゆっくりでもいい。
2.帰りは早めに帰れる。
3.込み合ってないから涼しいかも・・・
4.双眼鏡も役に立たないから、荷物が少ない。
5.参加できるだけで幸せ。

k1ブロックの良いところって他にありますか?
一生懸命自分を慰めています。
CW-#260356 ポテ 2003/07/05 15:28
私もG6とI2でした・・。決して前とは、お世辞にも言えませんが、参加できるだけで幸せだと思っています。なかなかデビュー日にLIVEなんてあるものでもないし、しかも15周年という節目での参加なので、自分がどんな場所であろうと、どれだけ盛り上がれるかだと思います。
過去、ドーム等で5階席なんて事もありましたが、実際始まってしまうと、そんな事忘れてはしゃぎまくっている自分がいるので、今回もそうできればいいと思います。
チケットが手元に届いたら、また実感わくんだろうな〜と思ってます。
CW-#260401 デヴォー 2003/07/05 18:42
俺もH1でしたw まあe+はこんなもんでしょ。
とってくれただけでも感謝。行けない方もいるんだし。
Kが前でAが最後尾ってことは無いよね・・w
CW-#260439 44 2003/07/05 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved