こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新木場?
NUMCW-#260289
NAMEりょう」
DATE2003/07/05 10:22
今日の朝のオセロが司会の情報番組
にBZの新木場の模様が流れたような気が
するのですが、寝ぼけてたので
ラジオの模様かもしれないですが
誰か見た方居ますか?
葉浩志
見ましたよ!
先週のスペイン坂の映像と野性の〜のPVでした。
オセロの中島さんが後ろの方で「かっこいぃ〜」とか何とか言ってた様な。
突然だったのでビデオに収められませんでした...
CW-#260292 いなば&なな 2003/07/05 10:29
私も見ました。
でもちょっと気になったんですが、稲葉さんの年齢、39歳になってたような・・・まだ38歳ですよね?
CW-#260372 まゆみ 2003/07/05 16:56
まゆみさん、稲葉さんはもう39歳ですよ・・・。
CW-#260399 B’z★RESPECT★ 2003/07/05 18:40
>まゆみさん、B'z★RESPECTさん

1964年生まれの稲葉さんはまだ38歳ですね。
9月のお誕生日で39歳になられます。
CW-#260404 ひびき 2003/07/05 18:47
>B’z★RESPECT★さん

まだお誕生日がきてないので稲葉さんは38歳のはずですよー。
9月で39歳ですよね。
CW-#260406 みさと 2003/07/05 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved