こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園一般発売
NUMCW-#260290
NAMENOBU
DATE2003/07/05 10:24
e+HPにて、10分に繋がりました。
席は分からないんですね。
もう一度やってみて21分に繋がったのですが
予定枚数終了とのことです。
葉浩志
ぴあも予定枚数終了…。
今年はうまくいかんなぁ。(T_T)
CW-#260291 ひー 2003/07/05 10:27
ローソン開始20分頃つながりましたが
予定枚数終了でした。
ガイダンスでは、既に20日が終了で21日のみ受付に
なってたので入力したら、21日も終了しましたとの
アナウンスが・・・
CW-#260293 みかおる 2003/07/05 10:32
そうでしたか・・おかげで諦めがつきました。
先行も取れず、一般も取れないなんて〜(´〜`;
オークションで定価で手に入りそうなことは知ってるけど、席悪くても自力で取ったチケで行きたかったなぁ〜(泣)
CW-#260295 すいかまんじゅう 2003/07/05 10:35
私も20分にローソンにつながりましたが「ナビダイヤルで・・」の後電話が切れてしまいました。ここを見ると、売り切れだったんですね。最初いきなり電話が切れたんでビックリしてしまいました。
今年はPleasureツアー行けないかもです><悲しい〜。
CW-#260298 のりちょ 2003/07/05 10:40
5分くらいにつながって、「ナビダイヤルでおつなぎします」という音声が流れていて、
はじめわからなかったんですが、
「やった!なんだつながるんだぁーー!!」と感激していたら、
「ブツッ  プーップーップー。。。」
と切れてしまいました、、、、。
これってなんでなんでしょうね(T_T)

私も、自力で取りたかったです。。。
CW-#260301 SAU 2003/07/05 10:46
私もSAUさんと同じです!
私の場合20分だったのでたぶん売り切れだったのだと思いますけど・・最初はほんとビックリしました。どういうことなんでしょうね?
CW-#260303 のりちょ 2003/07/05 10:55
ナビダイヤル(0570-00-3838)は転送先へ繋がるので、その先が話中だったんですね。

あ、まだ9月21日でしたら052-320-9300で売ってますよ。
CW-#260304 みみ 2003/07/05 10:55
40分頃つながりました。
ダイレクトセンター特電052-320-9300で20日が取れました!ローソンとかぴあはやっぱりつながりにくいみたいですね。ナビダイヤルのアナウンスの後に切れてしまって切なかった(ToT)
CW-#260308 mariri 2003/07/05 11:10
みみさん、ありがとうございました。話中だったんですね〜。
ダイレクトセンター特電にかけてればよかったです・・。
CW-#260327 のりちょ 2003/07/05 12:25
僕はローソンでしたが8分でつながって売り切れてましたよ
CW-#260333 yasu 2003/07/05 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved