こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】93年渚園に行かれた方
NUMCW-#260329
NAMEこう
DATE2003/07/05 12:34
93年の渚園に行かれた方で後ろの方のブロックだった方はステージが直視できましたか?
後スクリーンとかはステージの左右だけじゃなくて後ろの方にもあったのですか?
運良く20日のチケットが取れたのですが、ブロックはJブロックでした。かなり後ろの方ですが、少しでも楽しみたいと思っています。
葉浩志
はじめまして!93年の渚園の時は後ろの方にもスクリーンが有ったと思います。Jブロックの番号にもよりますが、ステージは直視できますよ。(3mmほどの大きさで)オペラグラスでもキツイかと思います。人の頭がたくさん見えます(TT)
CW-#260334 カズ吉 2003/07/05 12:55
カズ吉さんありがとうございます!!
3mmですかあ....。かなり遠いですね...。
でもスクリーンがあると聞いて安心しました。
ちなみに僕はJ2ブロックです。お二人の動きが少しでも見れたらいいなあと思ってます。
でも野外だから、音は後ろの方がそれなりに抜けてよく聞こえるんじゃないかなあなんて期待してます。
良く見えないで、音も悪かったら悲しいですからね。
CW-#260339 こう 2003/07/05 13:06
こちらこそ、ありがと!!
J2だと多分端の方だと思います。2人の動きは分かると思いますが、肉眼だと誰だか分かりません(TT)音はかなり通ると思うので大丈夫ですよ。(近所の友達の家の中でも聞こえたそうですから)
CW-#260343 カズ吉 2003/07/05 13:26
10年前、GブロックとBブロックを経験しましたが、
Gブロックは音ズレ酷かったです。。。
音が1、2秒遅くずれてたので、前の方やスクリーンの映像と、こちらの方のタイミングが合わず、乗れなかった時もありました。。
今回は、そういうのが無いと良いデス。
ちゃんと、解消されるか心配だ。。。。
CW-#260370 hal 2003/07/05 16:43
そうですか...。音ズレが酷かったんですか..。
10年前という事で、音響機器も発達している事が期待されるので、希望を持ってのぞみます。
CW-#260409 こう 2003/07/05 19:00
10年前はEブロックでしたが、後ろ〜の方から
波のように聞こえてくる歓声は感動モンでした。
後ろの人は後ろなりにメンバーに感動を
与えられると思います!弾けてくださいね!
CW-#260457 ID 2003/07/05 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved