こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタ?
NUMCW-#260337
NAME匿名
DATE2003/07/05 12:59
8月27日新曲発売?「15th〜B'z presents EP〜」
1WAKE UP,RIGHT NOW2Remember3GOING☆ TO THIS WAY4ねがい〜15th style!!〜5ギリギリchop〜Ver.15th〜
?初回50万枚限定生産、1260円-tax in-

某大型掲示板に書いてあったんですけど本当ですか?
葉浩志
キンキと発売日がかぶる。
星がわざとらしい。
あと...少し安すぎるような...

でもほんとならギリチョ好きなんで、聞きたい(爆)
CW-#260338 KAZ 2003/07/05 13:04
確かに安いような気がしますね。ついに『WAKE UP,RIGHT NOW』発売ですか〜♪ 楽しみです。
CW-#260341 RED 2003/07/05 13:13
http://funky802.com/0609/

ここには「WAKE UP,RIGHT NOW」はシングルカットされる予定はないっと書いてありますね。どうなんでしょう?
CW-#260347 風邪野郎 2003/07/05 13:58
それと、このCD不況の時代に限定50万枚というのは…。
ギリchoもねがいも、これで3つめのverになってしまいますし。
多分ネタだと思いますよ。楽しませてくれるネタの類ですね。

とか言ってると見事に的中することもあるので侮れないんですよね(笑)
バラベスとかもそうだった。今年は15thだから尚更。
CW-#260357 仮) 2003/07/05 15:34
50万枚はありえない・・・
限定ってちょっと前流行りましたよね。
↑あゆのイメージ強し。
CW-#260380 どれどれ 2003/07/05 17:16
3曲目の英語はおかしいので、B'zがタイトルにそんなかっこ悪いミスをするとは思えないです。
CW-#260384 mas223 2003/07/05 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved