こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】犬
NUMCW-#260345
NAMEyuyuちゃん
DATE2003/07/05 13:35
稲葉さんの愛犬のバブちゃん(ですよね?)て、何犬なんですかね??あと、逃げたという猫ちゃんの名前ってなんでしたっけ?ずぅーと思い出せなくて(><)誰かおねがいしますm(= =)m
葉浩志
猫は→いおり
バブちゃんは→オールドイングリッシュシープドック
ご実家にはシーズーがいました。
稲葉ママ曰く、子供の頃はそんなに動物好きではなかったそうです。
CW-#260351 みかん 2003/07/05 15:12
>逃げたという猫ちゃんの名前ってなんでしたっけ?
 いおり ちゃんです。 Byマグマ「台風でもくりゃいい」
私はそこからHNを頂戴しました(^^ゞ
CW-#260352 いおりん 2003/07/05 15:12
あらら、みかんさんとかぶってしまいました。。m(__)m
CW-#260353 いおりん 2003/07/05 15:14
>みかんさん
ありがとうございます☆オールドイングリッシュシープドックって種類なんですね(^0^)私の中でゴールデンてイメージがあったので少しビックリしました。見たことないので、ちょっと犬の本でも見てバブちゃん像を想像してみます♪しかも貴重な稲葉ママさんのお話までありがとうございます☆
>いおりさん
猫ちゃんの名前は いおりちゃんでしたか☆こみみにはさんだ程度だったのですっかり忘れてしまって・・(´3`) しかも私は今まで「台風でもくりゃいい」で猫の名前を言っていたことにきずきませんでした(=□=;)いままで、何が出ていったんだろう??て疑問だったんで (^^;)ありがとうございます☆
CW-#260355 yuyuちゃん 2003/07/05 15:27
>yuyuさん
バブちゃんはマグマのジャケットに載ってますよー。
(一番後ろのトコロです)
しかも、JEALOUS DOGと言う曲に声で出演もしてます。
CW-#260360 みゆう 2003/07/05 15:57
猫は「逃げた」わけではなく
しかるべき人につれて帰られた、が正しいようですがね。
これ以上はプライベートネタなので自粛しときます。
CW-#260374 紅葉饅頭 2003/07/05 17:01
>みゆうさん
JEROUSDOGで稲葉さん家のバブちゃんが参加してるって聞いた事あったんですが、本当だったんですね(^0^)でも、マグマのジャケにバブちゃんが載ってるのは知らなかったです(・・;)早速チエックします♪本物のバブちゃん見れるとは♪ありがとうございます(^^)
>紅葉饅頭さん
逃げたわけじゃないんですね(^^;)じゃあ野良猫になってないって事ですか☆プライベートはあえてさぐりませんということで。レスありがとうございます☆
CW-#260397 yuyuちゃん 2003/07/05 18:39
マグマが出た頃のプロモには
バブ君をはぐはぐする稲葉さんが・・・ラブリ〜♪
CW-#260454 ID 2003/07/05 22:11
紅葉饅頭さんへ
>しかるべき人につれて帰られた
と言う表現に感心いたしました。
私も、逃げたのではない・・・と思いながらも、どう表現して宜しいものかと思い省かせて頂きました。
補足ありがとうございました〜♪
CW-#260474 みかん 2003/07/05 23:52
>IDさん
バブ君をはぐはぐする稲葉さん・・想像するだけで顔がにゃけちゃいます(にゃにゃ)リアルタイムの時、私はまだライトファンだったのでCMの存在を知りませんでした(T0T)想像するだけで、バブ君うらやましいですね♪
CW-#260528 yuyuちゃん 2003/07/06 07:30
yuyuちゃんの お陰で マグマのジャケット中央の
わんちゃん..こっち見てる..バブちゃんって名前を 教えて頂き嬉しいです☆表情がイイですよね。

便乗させて頂きたいのですが..
ず〜と前に 海辺.. 波打ち際で 
イナバちゃんが バスロ−ブみたいなのをはおって
ゴ−ルデンと 走ってらっしゃいましたよねえ。
すっごく 楽しそうに..
あのわんちゃんも
イナバ家のメンバ−なのでしょうか?
私も ライトファンなので 今更..でしょうが
どなたか お願い致します。

CW-#260530 ochimi 2003/07/06 08:15
>ochimiさん
あのワンちゃんはタレント犬だったそうですよ^^
PV撮影当日に初対面だったそうですが、犬大好きの稲葉さんが溺愛されて、すぐ仲良しになったそうです。
ワンちゃんになりたいですね^^;
羨ましすぎるぅぅぅ〜
CW-#260537 イオリ 2003/07/06 10:29
↑<イオリ様
ご返答ありがとうございます。
そ〜でしたか。 タレント犬ですか。
イナバちゃんに 溺愛されて..あああ..ぁ..
本当 あの時のワンちゃんになりたいですよねええぇ。
CW-#260575 ochimi 2003/07/06 15:23
>ochimiさん
それはそれは♪良かったです(^^)本当犬になりたいですよね(笑)稲葉さんにじゃれ放題♪アンド稲葉さんもじゃれてくれる・・。想像しただけで・・(=3=)
CW-#260582 yuyuちゃん 2003/07/06 16:14
>yuyuちゃん
私 台所に立つとき いつも こないだの
スペイン坂ライブ (FM放送の)のMDを
聴きながら お食事の準備やら後片づけを
しています。
旅☆EVERYDAYの後にWonderful Opportunity
を入れてステップ&スキップしながら・・・
で 合いの手で ワオ〜〜ンと 犬のなきごえを
発しながら...
その時 ここで バブちゃんという名前を
教わったので 「バブ♪ バブ♪ワオ〜ン♪」
と やって 楽しんでます。

きっと 今日の夢は波打ち際でゴ−ルデンと戯れる
イナバちゃんが登場して ファンのみんなにも
おいで おいで〜って 手招きしてくれるかも。。。
 
CW-#260595 ochimi 2003/07/06 18:10
>ochimiさん
あはは(≧∀≦)わかります!私もお皿洗う時、とか洗濯干す時とか、勉強中とか聞きながらなのでノリノリです(笑)でも恋心は聞けませんね!どうしても恋心ダンスしちゃいたくなるので、作業一端停止ですから♪
波打ち際でゴールデン・・・ということは、バックミュージックは いつかのメリークリスマスで♪おいで おいでなんてされたらもう・・脇目もふらず走りますね(笑)
今日は是非その夢みたいですね♪(妄想中)
CW-#260629 yuyuちゃん 2003/07/06 20:26
ゴールデンといえば昔のカレンダーの
セイラちゃんもかなりラブラブでしたねー。
あの頃みんな(FANの友達が)犬になりたいって
言ってたなぁ(笑)
CW-#260703 ID 2003/07/07 00:02
犬といえば、会報52号にも載ってるB’zのマネ、菊池さんの愛犬はなんという種類なのでしょうか??
あの毛がくるくるしてて手足が長い犬です。
クリスマスカードにも出てました。
とても気になります!!
誰か教えてください〜
CW-#260769 さや 2003/07/07 10:41
>IDさん
犬とたわむれる稲葉さんのかわいいことかわいいこと♪♪かわいいなんて年上の人に言うの失礼ですが、本当に可愛い(≧∀≦)ほんとう犬になりたいですね。。
CW-#260826 yuyuちゃん 2003/07/07 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved