こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして☆
NUMCW-#260348
NAMEShreey
DATE2003/07/05 14:03
はじめてこちらに書かせていただきます。
皆さんのなかで野生のENEGYのPV見た人!!!
感想を1言おねがいします!!!
葉浩志
う〜ん、一言じゃ難しいけど(笑)、
なんだか稲葉さんと松本さんが凄く身近に感じられる
ステキなPVだと思いました。
もしB'zが無かったら、今頃お二人の生活は
あのような感じだったのかなぁ、と想像したりして。(笑)
CW-#260365 ポポロ 2003/07/05 16:16
お二人がB'zじゃなくてあのPVの2二人だったら、ちょっとかっこいいおっさんだったんでしょうねぇ〜
CW-#260367 みみ 2003/07/05 16:17
これだけ曲に集中できないPVは初めてかも(笑)
CW-#260394 みゆ 2003/07/05 18:32
ま、松本さんエプロンが…たまりません。似合い過ぎてて!稲葉さんに関してはもうバトミントンがしたくてしょうがなくなりました!
CW-#260407 午後55 2003/07/05 18:53
ワタクシ的には「lovw me〜」以来のラブリー系・・・というか楽しい系だと思っております。録画を毎日みて元気をいただいています。
CW-#260491 acco 2003/07/06 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved