こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】殺人的なライブのスケジュ−ル
NUMCW-#260362
NAMEあさか
DATE2003/07/05 15:58
ライブジムの今後の予定を見ていたら、こんな強行的なスケジュ−ルでは稲葉さん達のお体を心配してしまいました。特に声は身体のコンデションや精神的な物をもろ受けてしまうとは何かでおっしゃっていましたし・・・。喉をつぶしては歌手生命にも関わるものなのに、こんなスケジュ−ルを組んだバ−ミリオンにも「何考えてんの?」という印象を正直、持ってしまいます。稲葉さん達が倒れたら会社もひっくり返ることもありえるわけで・・・。ファンとしてはそれだけ多くライブを楽しめるのは嬉しいことですが、いくらなんでもという気持ち、抱きました。稲葉さんも言うように、今年はナゲ−ですよね。
葉浩志
バ−ミリオンが決めてるわけじゃないと思いますけどね〜(^〜^)
松本さんがリーダーなんだしB'zが中心になってライブのスケジュール本数は決めてると思いますよ。
確かに大変でしょうけどね。
CW-#260366 みみ 2003/07/05 16:16
今年で最後ですから・・。パーっとやるんでしょうね。来年からは「もっとしてよ」な気分になると思います。
CW-#260371 ゴクリ 2003/07/05 16:44
今年こんなに忙しいと、来年の活動はあっさりとしてそう・・・メディアに出る機会が少ないとか。
CW-#260373 どれどれ 2003/07/05 16:57
B’zのライブは特に激しいから心配ですよね〜
一昨年は松本さんがツアー中入院したり(会報より)
神戸では稲葉さん発熱していてお医者さんが待機していたとか・・(稲ママから聞いた人がいる)
そういう話を聞くと本当に心配になってしまいます。
体調が悪い日でもM&Gや色紙にサインしたりとか
ライブ以外にもする事があるし
お二人とも大変だなーと思ってしまいます。
今年も千秋楽まで無事終わりますように・・(祈)

CW-#260386 kanako 2003/07/05 17:31
来年はやっぱり活動がさみしくなると思いますか?
ライヴがなかったら泣くに泣けません!
今年我慢する意味あるのかな〜とか。
ダメですね、こんなこと考えてちゃ(笑)
CW-#260447 18歳♪ 2003/07/05 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved