こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の座席図
NUMCW-#260369
NAMEみみ
DATE2003/07/05 16:38
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/3646/ind...

渚園の座席図を雑ながら作ってみました。
座席は図はプレイガイドで見たままです。
ちなみに私はKブロック・・・(T^T)
葉浩志
みみさん、ありがとうございます。
早速見させていただきました。
私のブロック位置も後ろから数えたほうが早いのですが、図を見てそのことをさらに実感…です。
でも、後ろのブロックなりの楽しみ方をしようと思います(^−^)
多少は早く会場から出られるかもしれないし…(最終の電車に間に合うのかどうか、心配だったので)。
CW-#260378 銀の翼で翔ぶ! 2003/07/05 17:13
拝見させていただきました。
が、F8、G8ブロックが取れましたので
お知らせさせていただきます。
CW-#260379 竜人 2003/07/05 17:15
>竜人さん ●8ブロックなんですか?
みみさんが作ってくださった座席表にはありませんね?
どうなんでしょ〜?
CW-#260387 リンリン 2003/07/05 17:33
すいません。
改めて見直して来ました(^-^;

今度はばっちりですm(__)m
CW-#260388 みみ 2003/07/05 17:37
>みみさん、見させていただきました。私もKです・・・。
ステージから最後尾までの距離ってどのくらいあるんでしょうか?あと映像は最後尾でも見れますか??私は去年のライブの時アリーナの後ろの方だったんですが、お二人もスクリーンも全然見れなかったんです。今回も見れないのかな??
CW-#260425 れん 2003/07/05 19:55
みみさん

すごいですね!ご苦労さまです♪
ちなみに10年前の座席表は、
A〜Lブロックまで。
A〜Eまでは他のブロックの半分の大きさのブロックでした。(前回の座席は参考にならないかもしれませんが・・・)
CW-#260539 びぃぢゅ 2003/07/06 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved