こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のチケットは…
NUMCW-#260376
NAMEai
DATE2003/07/05 17:11
取れましたが、座席配置を見て少しがっかりしました。私はKブロックでした(泣)でも同じ空間を共にできるということでうれしいです!ローソンチケットだったんですが、あれは早く店頭でチケットと代金を交換した方がいい席になるんですか?それとも予約した時点で席は決まっているのですか?教えてください!
葉浩志
全く関係ないと思いますよ。
予約番号で決まっていると私は思ってます。
CW-#260377 どれどれ 2003/07/05 17:13
どれどれさん、ありがとうございます!もっと早く交換に行けば…と悔やんでいたのですが、関係ないですよね☆
CW-#260381 ai 2003/07/05 17:16
aiさん・・・・がっかりしないで下さい
なにをかくそう・・・私も≪Kブロック≫です・・・・。
ローソンチケットです・・。
同じことを考え、『早く交換しなくっちゃ!』なんて、行きましたよ、ローソンに!
もう、B’zが絡むと必死のパッチになってしまう・・。
後になって『おちつけ〜〜〜!!』と自分で自分をたしなめてます。私は20日です。もしかしたら、同じ喜びを同じ空間で同じ時間にあじわえるかも・・ですね。
楽しみましょね。
CW-#260458 みゃお 2003/07/05 22:23
俺もKブロックです。ぴあの一般発売で取れました。
ああいった電話って繋がった試しがないのでチケットが取れた時は
「ヤッター!」って思ったのに引き替えにいったら・・・
確かに行けない人もいるのだから行けるだけヨシと思わないといけないとは
思うんだけど・・・
Kブロックって一番後ろですよね。B'zのお二人なんかアリンコサイズ。
同じ値段を払っているのに前の方との差は何なんだ?
せめて料金を安くしてくれるとか、なんか利点みたいなのがないかな〜
CW-#260503 SEIJI 2003/07/06 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved