こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#260385
NAMEサチ
DATE2003/07/05 17:31
どこかで、稲葉さんの髪の毛が少し短くなってた、というのを聞いたんですが、一体今の髪型はどんなのなんでしょう!?知りたい!!見たい!!ちなみに私は「juice」のときの髪型(短いの)が好きです♪皆さんは稲葉さんのどんな髪形が好きですか??
葉浩志
あたしは最近だとGO★FIGHT★WINの時の
髪型が好きです!!
っていうか、あのPVの稲葉さんの全てが好き。
CW-#260389 なみへい 2003/07/05 17:40
僕も短い方がスキですね〜若く見えるしスポーティーでボーイッシュなカンジがいいと思ってます★
去年の会報53号くらいの髪型がいいですね〜それにあの短さだと校則がある自分らにもマネできるので。
CW-#260391 B’z★RESPECT★ 2003/07/05 17:44
GO☆FIGHT☆WINはかっこいいですね!!全般的にGREENの稲葉さんは素敵です(^^)
でもあたしの最大のヒットは一昨年の年末のMステ!!(*▽*)白シャツ着て、不精髭はやして、髪は短髪の素敵な色!あれは悩殺です!!(ちなみにultra soulの途中にかるくニヤけるとことか!)
やっぱり短髪好きかな〜☆
CW-#260413 りんぼ 2003/07/05 19:05
僕は「FIREBALL」のパーマが好きです。
王子様?w 男の僕でも悩殺ですよ(笑)
CW-#260417 Taka 2003/07/05 19:30
う〜ん・・
私は長い髪の方が好きですね^^
ソロワークの時のPVのヘアスタイル(AKATSUKIの時)のように髪をくしゃっとさせたり、なびかせて歌う姿は、その手にのるまいと思いつつも・・・
ヤラれてしまいますぅ^^;
CW-#260430 イオリ 2003/07/05 20:07
GREENのときもかっこよかったですよね!!
というか、稲葉さんは顔がかっこいいから基本的のどんな髪形でもかっこいいということですね♪でも、やっぱ短髪がいい。。。
CW-#260468 サチ 2003/07/05 23:10
私も「FIREBALL」の時の髪型が一番好きです。CDのジャケットの髪型です。でもTV出演時には変わってたんですよね。Mステで「SNOW」を歌ってらしたときのものはFIREジャケットのものとちかいような気がするんですが、たぶん自分が好きになった時のものが印象深いんではないでしょうか
CW-#260488 acco 2003/07/06 00:20
私はDon’tLeaveMeの頃のロン毛にいちころです☆当時はロン毛はいまいちだし、早く切ってほしいな〜なんて思ってましたが、近頃ブックレットや、この前の特番を収めたビデオなんかを繰り返し見ていたら、やっぱりロン毛、すてきでした!!たくましそうなところがかっこいいなぁ〜☆って思っていますが、あんな繊細そうな表情も見せてくださるなんて、本当に稲葉さんって・・・何といっていいのか、すばらしすぎます!(。>O<。)あと、LOOSEのアルバムの時もかっこいいですよねぇ〜☆っていうか、あんだけかっこよかったら、どんな髪型しても、何着ても、かっこよくみえてしまう!!私的に、稲葉さんがやることが、かっこいいことの基準に付け加えられてしまうので(^^;)
CW-#260508 ぽぽぽめぽ! 2003/07/06 01:15
先週、スペイン坂のCOUNTDOWN JAPANという番組にゲストで出演されたときの写真が下に載せたHPで見ることができますよ。良かったらチェックしてみて下さい。
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
CW-#260514 とりぷる。 2003/07/06 01:40
>とりぷる。さん
ありがとうございます!超かっこいいでっす〜(>3<)
うれしい☆
CW-#260517 ぽぽぽめぽ! 2003/07/06 01:49
私は「Real Thing Shakes」とかの金髪のときの髪型が好きです(>▽<)♪前になんかのテレビで「Real〜」のPVが少しだけ流れたんですけど、本当に失神寸前でした!!!!
どんな髪型でもかっこいいですけどねぇ☆☆☆
稲葉さん大好き♪
ちなみに松本さんはロン毛の時のほうが若い感じで、良かったかも!!
CW-#260522 ぷくちん♪ 2003/07/06 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved