こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE RIPPER
NUMCW-#260392
NAMEオフ.ザ.ロック
DATE2003/07/05 18:09
LIVE RIPPERに収録されている「さよならなんかは言わせない」がどうしても見ることが出来ません。最後まで再生すると見ることが出来ますと書いてはあるのですが、いろいろとトライしてみても分からない状態で・・・DVDには全然詳しくないのでどなたかお分かりになる方教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260395 B’z★RESPECT★ 2003/07/05 18:35
いろいろトライするも何も、ただ最初からずっと再生させれば「ONE FOR THE ROAD」のあとにちゃんと流れますよ。ただ途中で早送りではなくスキップしてしまうと流れませんのでご注意を。
CW-#260396 B’z★RESPECT★ 2003/07/05 18:37
あ〜そうなんですか。分かりました。今からやってみます。ありがとうございます。
CW-#260420 オフ.ザ.ロック 2003/07/05 19:36
初めて投稿します。よろしくお願いします。
実は私も見られなくて何回も再生してみました。
メニューを見ると15曲まであるようなのですが、
14曲目が終わるとすぐに次の画像になってしまいます。
PCでは再生したことがないですが・・・
メニューリストから選んでも再生できなかったです。
CW-#260462 ねこじゃらし 2003/07/05 22:36
難なく見ることが出来ました。よかった〜!
B'z★RESPECT★さん助かりました。
CW-#260531 オフ.ザ.ロック 2003/07/06 08:46
全部再生しなくても1曲目が流れる時にメニューでPCならチャプター15を押せば見れます。DVDプレイヤーでも流れてる途中でメニュー押せば見れます★
ためしてみてください(>。<)
CW-#260547 とっとこ 2003/07/06 12:41
とっとこさん有難う。ちなみに一曲目じゃなくてもよかったみたいです。
CW-#260795 オフ.ザ.ロック 2003/07/07 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved