こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WAKE UP,RIGHT NOW
NUMCW-#260403
NAME
DATE2003/07/05 18:44
いま、いまFM802でかかっています!!
かっこいい・・・!!!!
葉浩志
まじカッコよかった!LIVEで盛り上がりそうな曲だぁ!!
CW-#260405 チョーク 2003/07/05 18:47
先週からの待機の甲斐あって(笑)無事にゲットしました。
フルで聞くとこういう曲なんですね。ALの1曲目に入りそうな感じがしましたが、どうでしょうか?
CW-#260408 まーぼう 2003/07/05 18:53
そうですね〜 ノリのいい前向きな歌詞が「夏!」っていう感じしますよね!
「Wake up!Wake up!」と短く気合いを入れる様に歌うところが気に入りました^^
後、個人的にですが「あなたを忘れないけれど、あなたにとらわれないで行くよ〜♪」っていう歌詞が稲葉さんらしいなって思いました^^
CW-#260475 イオリ 2003/07/05 23:54
えっもう流れてるんだ!
きいてみたいな〜
CW-#260549 KI 2003/07/06 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved