こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして〜〜!
NUMCW-#260412
NAMEY’z
DATE2003/07/05 19:03
今日小樽でライブやっていますよね!そして明後日は帯広ですよね!ってことは俺の近くの国道39号線にツアーバス通る確率大かもです!ま、たくさんルートがあるので39号で来るかは自信はないけど、ちょうど帯広と小樽の真中に住んでいるので楽しみです。えへへへへ
葉浩志
ツアートラックでした。。お恥ずかしい・・
CW-#260418 Y’z 2003/07/05 19:33
下通るんですかね?
小樽から帯広なら高速道路とかもありますが・・・。
CW-#260419 LIFE 2003/07/05 19:35
俺は1週間くらい前にツアートラックなのか分からないけど、ケッコ→大型のトラックに「IT'S SHOWTIME」と「15周年記念のロゴ」が入ったトラックを見ましたよ!
でも場所が東京…なんか違うものなのかもぉ〜…
高速入ったトコでとまってたんでおもわず写メとろうと思ったらその瞬間に発車してしまいました(泣)
CW-#260442 たかひろ 2003/07/05 21:44
あははは。かわいいですね。
私も家の近くにトラックステーションがあるのですが、好きな人のライブがあると「いるわけないよなー」と思い
つつのぞいてしまいます。
でもみたことあるのは天○よしみさんトラックのみ・・・
CW-#260463 K 2003/07/05 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved