こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東海地方の皆様!
NUMCW-#260433
NAMEみさき
DATE2003/07/05 20:27
金曜深夜の音楽番組aーhaーNのホームページ(テレビ愛知のホームページから入れます)を見てきたら、昨日「KI」の3曲のフルPVがすべて流れたんですね(ショック!!)
昨日はたまたま寝過ごしてしまったので、悔しくてたまりません。
ホームページでリクエストできるようになっていたので、
来週も流してくれるようお願いしてきました。
地上波で3曲全部見れるのはここだけだと思うので、
テレビ愛知視聴可能な皆様、ぜひご協力ください。
ランク上位の曲は翌週も流れる可能性が高いので、
まだ望みはあります!
ちなみにこの番組は木曜に放送したのを金曜に再放送してるようです。(なぜか今週は金曜だけだった…)
葉浩志
リクエストしてきました!
私もこれしか見る手立てがない。ここのところ、気をつけていたのですが・・・。ついでに野性のENEGRYも!
CW-#260444 もも太 2003/07/05 21:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260451 まこやん 2003/07/05 22:07
まこやんさん
投票の呼びかけは止めたほうがいいですよ。
組織票に関して反対意見も多いです。
それに投票するのは個人の自由ですから。
CW-#260482 richie 2003/07/06 00:04
すいません。よく考えるとrichieさんのおっしゃる通りですね。ごめんなさい。
CW-#260541 まこやん 2003/07/06 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved