こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に遠方から来られる方
NUMCW-#260445
NAMEKAZU
DATE2003/07/05 21:50
初めてカキコします。
遠方から渚園に来られる方はこちらに泊まるみたいですね。浜松のホテルはほぼ満室みたいで苦労されていると思います。まだ、ホテルが決まっていなかったら、磐田駅の周辺か、豊橋駅の周辺のホテルならまだ空いていると思います。あと、カップルか、女の子の2人組ならラブホとゆう手もあるけど・・・。参考にしてくださいm(__)m
葉浩志
女の子ふたりでラブホに入れるんですか?
CW-#260479 18歳♪ 2003/07/06 00:00
店によっては入れてくれる所もあるようですが
基本的にはだめだと思います>女性同士のラブホ

CW-#260486 ま 2003/07/06 00:20
場所は渚園じゃないんだけど、私の友人はライヴのあと終電に乗り遅れ泣く泣く男同士でラブホに泊まったそうです。でもまぁ、ホテルにもよるのかもしれないですねぇ。
CW-#260494 MEG 2003/07/06 00:34
24時間営業のファミレスも浜松にはあるので、始発まで
なら何とかなるかも。
8月に同じ渚園でサザンのライブがありますが、その時
友達が行くので、現場状況を聞こうと思ってます。
ラブホ周辺って、女の子だけじゃ危険じゃないですか?
ちょっと心配(-_-;)
CW-#260675 野人 2003/07/06 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved