こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良席あるの?
NUMCW-#260449
NAMEたぷ
DATE2003/07/05 22:02
イープラス皆さん遠い席みたいですけど、前のほうだった!って方いませんか?
葉浩志
ごめんなさい、渚園のブロックのことです。
CW-#260450 たぷ 2003/07/05 22:03
eプラスで21日のをとったんですが、J1でした。
後ろから2番目ですよ。。。でも行けるだけラッキーですよね。
話がズレてしまうんですが、10年前の渚園に行った方で、JとかKのブロックだった方いますか?できればその時のLIVEの様子を教えてほしいです!
(たぷさん、ホント話ズレててすいません。)
CW-#260465 ゆん 2003/07/05 22:46
私の周りでも「いい席だった!」て人いません!
Gブロックが最高記録。
A〜Dら辺ってどうなってるんでしょう。謎です。

後ろのブロック経験者のお話って、
確かちょっと前にここで話題になってましたよね。
動きは分かるけど肉眼ではかなりツライとか、
音ズレがしたとか、読んだ覚えがあります。

参加できるってだけで満足なんだけど、
せっかくだから思い切り楽しめるといいですよねー。
CW-#260473 coyu 2003/07/05 23:40
わたしは勝手に、今回だけはファンクラブがいい席なんじゃないかな〜なんて思いました
だって、ファンクラブでJとかだったら、なんか可哀想です・・・
CW-#260478 18歳♪ 2003/07/05 23:59
ちなみに私は20日のH-1です。こんなもんかな〜ってかんじです。前のほうはビーパがあっせんしてるのかなぁ。
CW-#260481 はんど 2003/07/06 00:02
こんばんは。ちょっと前のカキコでイープラスは申込み状況で座席確認できますと書いてあったので、私も確認してみました。そしたらHブロックでした。前の方とのRESとかぶってしまって申し訳ないのですが、前回の渚園ライブでHブロックだった方いますか?もし差し支えなかったら、見え具合や、音の感じなど教えてください★席は後ろの方でも行けるだけ幸せですが、せめて音だけでもずれずに聞けるとイイナと思って。。(^○^)
CW-#260484 うさぎ 2003/07/06 00:14
会社の同僚がAのドまん中のブロックで、LIVE VIDEOにもしっかり写ってました。
彼女は一般発売の先行受付(確か新聞広告が出ていて、往復葉書で申込みだったかと)と言ってました。
今年はその形式での受付は多分なかったですよね?

あと、騒音などでご迷惑をかけるため地元の方に配付された中に良席があったとか?
地元の親戚からチケットをもらったらAブロックだったとかいう話も聞きました。
今年もいくらかは地元へ配付されるかと予想していますが、同じブロックにかためてしまうとそこだけ明らかに一般のファンとノリが違って見えるので、あちこちにバラしてあるのではと予測します。

話はそれますが、10年前はステージと反対側の辺に焼そばの屋台とかが出て、縁日みたいで楽しかったなぁ。
そこまで食料調達に行ったらブロックまで戻ってくるのが大変でしたが……。(^^;;

CW-#260490 わん 2003/07/06 00:23
18歳♪さん
ビーパー優先予約でも最後席は会場などによってはありますよ(時と場合によってですね)
CW-#260493 richie 2003/07/06 00:29
先ほども書き込んでしまいましたが・・

18歳さんへ
ファンクラブでも後ろの方の席はありますよ〜。
私も千葉マリンスタジアムに行った時1番後ろから2列目の席でした。かなり後ろだったので、少しでも近くに!と思ったのか分からないですが、身を乗り出しすぎてヒザから前の方の席に転落してしまいました(+_+)あの時助けてくれたBrotherにはとても迷惑かけてしまいました。あの時の方達にはとても感謝してます(>_<)!!
CW-#260495 うさぎ 2003/07/06 00:39
>ゆんさん

10年前、Kブロックでした。
はっきり言って、ステージを見るには辛い場所です。
私の視力が悪いせいもありますが、スポットライトで
お2人が居る所が分かったという感じでした。
双眼鏡でモニターを見てましたね。
音に関してはズレてたように思います。
(そのかわりと言ってはなんですが、終演後の花火は
ものすごく間近で見えました(笑))

後から2番目のブロックでしたが、
’93の渚園が私にとっては初B'zライブだったので
それもいい思い出です(笑)

たぷさんへのレスではなくて、すみません。
CW-#260498 未都 2003/07/06 00:41
richieさん、うさぎさん。
ごめんなさい、「今回だけは」ビーパがいいのかな〜という意味で書いたのです(汗)
A〜Cはビーパが多いんじゃないかな〜とか。
で、そんなわけないですね(笑)
CW-#260501 18歳♪ 2003/07/06 00:54
参考までに、
私、21日ウォーカー受付F−8
友人、21日HIP有料会員受け付けF−8

でした。どうやら一緒に見れそうです。
CW-#260502 aibo 2003/07/06 00:56
Walker先行で(二人とも)
友達→20日 G6ブロック
私 →21日 G6ブロックでした

・・・偶然!?
CW-#260507 ちょび 2003/07/06 01:11
e+先行でとりましたが21日でAブロックとれました!友人はWalker先行で20日Cブロックです。前回行った方の話でAでもステージからはほど遠いということでしたが、ああいう大会場は雰囲気で盛り上がるものだと自分では思ってますので、どういう席でも楽しみです。
CW-#260520 ELEVEN 2003/07/06 02:03
>ちなみに私は20日のH-1です。

H-1ってありますか?
下の記事の座席表だとHは2からになってますけど・・・
CW-#260524 ぷる 2003/07/06 05:21
たまーにいい席があるようですね。今後も、崎アリ、大阪をHIP有料会員もしくは、イープラスでとろうと思っていたので、少しの希望みたいなものが欲しかったのです。
渚園は、そこにいる、ということを楽しみたいと思います。
CW-#260532 たぷ 2003/07/06 09:17
10年前もそうでしたが、A〜E(F?)ブロックまでは、混乱を避けるために、1ブロック150人くらいの小さなブロックです。それよりうしろが1000人くらいの大きなブロックになります。ですので、確率からすると、Gブロックより後ろのチケットを持っている人が多いのだと思いますし、前方はやっぱりビーパの人中心なのでしょう。
ちなみに私はイープラスでI−6でした。
CW-#260804 さいけしゅーる 2003/07/07 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved