こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】群馬から静岡まで
NUMCW-#260504
NAMEhalca
DATE2003/07/06 00:59
群馬在住のものですが、群馬県から渚園までのツアーバスは過去にでているのでしょうか?
知っている方がいましたらお教えください。
あと、もしツアーバスがないのならどうやっていく予定かを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
当時関東圏からのバスツアーは都内発と横浜発のみだったようです。どこかのファンの方のサイトにそう載っていました。
企画はJR東海ツアーズだったようですが、今年のバスツアーの企画の有無について問い合わせた方書き込みによると現時点でJR東海ツアーズの方では予定していないとのことでした。

今回もいずれかのツアー会社がバスツアーを企画してくれるのではないかと一応期待はしています。あったとしたら都内発のみでしょうが。
私は埼玉在住なのですが、都内からのバスツアーがあるのであれば、それを利用したいと思います。
無いのであれば、東京から新幹線ないしは高速路線バスで静岡/浜松まで行ってそこから東海道本線に乗り継いで行くつもりです。帰りは夜行快速で帰るつもりです。
参考までに・・・
去年の新潟ビッグスワンでのライヴに関して言えば、関東圏からのバスツアーは新宿発のみでした。企画はJTB新潟支社でした。チケットにバスツアーやホテルなどの案内が同封されてきました。
また、昨年6月の東京スタジアム(現:味の素スタジアム)でのFIFAライヴの例でいえば、前橋駅(高崎だったかも?)発、太田、熊谷、鴻巣、上尾、大宮駅経由というツアーバスがありました(うろ覚えの為、途中停車駅を間違ってるかも知れません)。こちらの企画はJTBサン&サンでした。
CW-#260527 春日勇作 2003/07/06 07:08
私も群馬在住で渚園に参加する者ですが、過去に群馬からバスツアーがあったかは分かりません。(たぶん無いかったと思います)
もしバスツアーが出るようならバスで行こうと思っていますが、今のところ春日勇作さんが言うようにないようなので私は、両毛線(国定)→高崎→東京(JR東海道新幹線)→浜松(東海道本線)→弁天島の行き方で行こうと思っています☆料金は約12,500円で、所要時間は出発時刻にもよりますが、大体4時間から4時間半くらいで着きます。
参考になればいいのですが...まずはご自分で調べてみるのがいいと思います☆
CW-#260574 まい 2003/07/06 15:23
お二方とも本当にありがとうございました!!
助かりました。
ツアーバスはあまり期待せずに(笑)無難に新幹線で行こうと思います。
自分でも色々と調べてみますね。
本当にありがとうございましたvv
ライブ楽しみましょう♪
CW-#260686 halca 2003/07/06 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved