こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あると思います。
NUMCW-#260518
NAMEライトツナ
DATE2003/07/06 01:52
どうもです。
バスツアー、今の所どこも決定していないようですね。
でも、10年前に全国から500台出ていたバスが出ないと、
会場への輸送が電車だけでは到底むりだと思うんです。
そしてっ!!追い討ちをかけて。
なんと、9/20はジュビロスタジアム(磐田)で、Jリーグ
のゴールデンカード、アントラーズVSジュビロがある
んですっ!キックオフは15時なんですけど、東京下りの
こだまは東海ツアーズでももう、普通車満席状態なんで、
バスは出してもらわないと、、、。結構な数行けないコト
になる、、、(汗)だから、私は出ると踏んでいます。

あージュビロvsアントラーズ行きたかったな〜。
ちなみに、磐田は浜松と掛川間にあります。確か。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved