こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】With
NUMCW-#260519
NAMEちゅちゅたん♪
DATE2003/07/06 02:00
今発売中のWith(女性向けファッション誌)に稲葉さんのインタビューがでてますね☆別にいつも買っている雑誌ではないけれど、うれしくって買っちゃいました☆だって4ページもあったし!・・・こんな話題はもしかしたらもうとっくにでていたでしょうか?一応検索にはかけたのですが・・・。かぶってたらごめんなさいm(−−)mとにかく、かっこよかったです♪なんかおしゃれな服を着て、静かにたたずんでいる姿が『KI』のイメージにビビッとあいました☆やっぱ何してても何着ててもかっこいいなぁ〜なんて、うっとり、毎日ページをめくっています☆
ちなみにこの雑誌にはアルビオンのスキンケア用マスクやポンズダブルホワイトの試供品もついていて、女性にはちょっぴりお得ですよ☆
葉浩志
この情報は1週間前には出ていましたよ(^-^)
私もここで知って1週間前に買いましたから〜。
でも時間も経ってるし初耳の人もいるかもしれません
からいいんじゃないでしょうか?

音楽雑誌以外に載るのってめずらしいですよね。
私は普段買わない雑誌だったので、そんな人が多ければ
稲葉さん効果で雑誌の売り上げも上がったんじゃないで
しょうかね。
CW-#260523 たかぼん 2003/07/06 03:50
>たかぼんさん
やっぱりこの話題でてたんですねぇ〜(^^;)教えてくださって、ありがとうございます!なんかいっつも私はここから情報をいただいているばかりで、この話題、もしまだ出ていなかったら、ちょっぴり皆さんの役にたてるかもしれない!なぁ〜んて、昨晩は相当ドキドキして目がランランでしたが、やっぱりそんな甘いことはありませんでしたね(^^;)私は情報をいただく側ばっかりです☆
教育実習などで大忙しで、しばらくインターネットまるでしてなかったから、一週間前に出ていたとも知らずに、でしゃっばってしまいました!なんとなく浦島太郎きぶんです(−−;)すみませんでした!
でも、稲葉さんが出てるってことで、売り上げが伸びに伸びて、今後もちょくちょくファッション誌なんかにもでてきていただけたら本当にうれしいです☆稲葉さんさえ、B’zさえでていたら、私はどんな雑誌でもかっちゃうかもしれないなぁ〜、と思うし、そんな人たくさんいるはずですもんね!
CW-#260654 ちゅちゅたん♪ 2003/07/06 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved