こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢で…☆
NUMCW-#260521
NAMEぷくちん♪
DATE2003/07/06 02:08
今日、夢でB'zの夢を見ました☆
渚園の夢で、私は最前列でした(笑)本番前にリハーサルをしていて、稲葉さんが私とお母さんの前にステージから降りてきてお話をしました(>_<)
夢だけどとっても嬉しい夢だったので、みなさんに報告したくてしちゃいました♪
葉浩志
うわ〜〜〜!!
イイナ イイナ イナバちゃんと いいな☆
しかも 最前列で・・・

私も 「お誕生日 おめでとう!」って
耳元で 囁かれる夢を よく見ます。
朝 起きると もう 汗びっしょりに なってます。
REELの 見過ぎかも。。。
CW-#260525 ochimi 2003/07/06 06:17
いいなぁ・・・。私もよく稲葉さんや松本さんの夢見ます♪ライブの夢では稲葉さんの親戚ってことだったので最前列でノリノリでした(笑)でも、一度もしゃべったりする夢は見たことありませんね(T0T)夢なんだからもっと都合のいい夢みたいです(ーεー)
CW-#260529 yuyuちゃん 2003/07/06 08:01
実は私も昨夜、夢に松本さんが出て来ました。
黒いオープンカーで松本さんが運転してて
隣に私が座ってドライブしてるんです。お互いに
時々見つめあいながら・・・。稲葉さんは出て来ず
いつも稲葉さんばかり騒いでるのに何故かと
考えたら・・・たぶん「野生のENERGY」のPV見て
松本さんが今回は、かなりツボにハマってて
大受けしてたのでそれが原因じゃないかなぁと
勝手に夢分析してます。でも夢でもB'zのお2人に
そばで逢えたら嬉しいですよね〜♪
CW-#260534 なお 2003/07/06 09:35
私もこの前見ました。
私の家の近くのレコード会社(ないのに夢ではあった)に
なぜか僕がいてB'zの稲葉さんと松本さんがいて
もう少しで2人とも帰るって言うから
そのレコード会社の隣の店のサティという店に行って
色紙を2枚買ってレコード会社に戻ったら
レコード会社の扉が閉まってて
そこの近くにいた人に聞いたらもう帰ったと・ ・ ・
悲しかった・ ・ ・
という夢でした。
長々と書いてすみません。
CW-#260536 旧 2003/07/06 10:24
私も昨日みました☆
何だか見たことも無い街でB’zが野外ライヴみたいなのをやっていて、私が友人と通りすがったんですね。そしたら稲葉さんがいて、ビックリして何も言わずお辞儀したんです。すると稲葉さんが手を差し出してきて握手しました。話をしていたら、今松本さんのソロで抜け出してきたって言うんです。そしたら私の兄弟も現れてみんなでワイ×2してたら、うちの姉の友達と稲葉さんが知り合いだったり意味が分からなくなっていつの間にか目がさめてました(笑)とりあえずいい朝でした☆
長々とスイマセン・・・
CW-#260612 こけし 2003/07/06 19:36
私もよく夢にお二人が登場します。
いつも稲葉さんとスッゴイ仲良くお話してるんですけど夢の節々に松本さんと主人が登場します。
別に何も話さないんだけど、いつも隅っこに顔だけ映ってて気づいたら「アレ、あんなとこに松本さん?」、「あんた(主人)そこになんでいるの?」って感じ。
昔からの知り合いみたいに稲葉さんとは長〜くお話してるんですけど、いつもいいところで目が覚めちゃうんですよね〜
CW-#260641 あぷ 2003/07/06 21:02
私の場合は、稲葉さんに「どこか行こうよ」と誘われた夢を見たことがあります。ついて行こうとしたとき
顔が全然違くなりニセ稲葉だということに気づきそこで目が覚めました。
多いパターンは一緒に写真を撮り、家宝だ〜!!なんて喜んでる夢です。
覚めた時のあれ?写真は?なんてしょっちゅうです。
CW-#260695 きすけ 2003/07/06 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved